『映画一揆 井土紀州2010 | 泥の惑星』まもなく公開(12/4〜12/10まで)

『映画一揆 井土紀州2010 | 泥の惑星』 12/4(土)〜12/10(金)まで


【監督】井土紀州【脚本】天願大介【撮影】高橋和
【出演】千葉美紅/上川原睦/五十嵐彩佳/加瀬慎一
53min/2010年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:00〜レイトショー)


【STORY】農業高校に通うハルキ達は毎日泥まみれになってレンコンを収穫し、なんとなく楽しく過ごす日々。「ずっとこんな感じだったら、それって幸せかな。不幸せかな」そんな問いにも答えられないある日、ハルキは天文部の転校生、アキに一目惚れしてしまう。そうして回り始めたハルキの歯車につられるようにして、仲間たちの歯車もまた回り始める。一方、校内の植物は原因不明のまま枯れ始め…。「星座を破壊せよ。星と星との間に、新しい一本の線を引け」。彼らに、新しい線は引けるのか。

11/13(土)より始まった『映画一揆 井土紀州2010』も今週末より公開される『泥の惑星』でひとまず終了。ああ、結局1本も見に行けなかった(まだ1週残ってるけどもう無理)。アップリンクさん、来年5月以降にリバイバル頼んます。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

12/4(土)21:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):千葉美紅、上川原睦、井土紀州監督他
12/7(火)21:00の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):古澤健(映画監督)、向井康介(脚本家)、井土紀州監督
※当日朝より整理券配布。

【関連記事】