『ラブ・アンド・エロス・シネマ・コレクション | 島田陽子に逢いたい』まもなく公開(10/16〜10/22まで)

『ラブ・アンド・エロス・シネマ・コレクション | 島田陽子に逢いたい』 10/16(土)〜10/22(金)まで


【監督】いまおかしんじ【脚本】秋元健樹/いまおかしんじ【撮影】下元哲
【出演】島田陽子/甲本雅裕/加賀美早紀/鈴木智絵/山内としお/生島ヒロシ
min/2010年
□上映館:テアトル新宿(21:20〜レイトショー。トークイベントの日は21:00〜)


【STORY】女優・島田陽子は病院での映画撮影中、共演俳優の急な降板によって、不本意な相手と濃厚なラブシーンを演じることになり、現場を逃げ出してしまう。そこへちょうど退院しようとしていた五郎と出会い、彼の家に居候することになる。距離を縮めてゆく二人だったが、五郎が末期のがんに冒されてることを知った陽子は、先妻と娘にこのことを伝えるように勧める。陽子は映画の製作会社に赴き、現場に戻る代わりにひとつのお願いを持ち出す。それは五郎を相手役に出演させてほしいというものだった……。

6週連続6作上映の折り返しとなる“Love&Eros CINEMA COLLECTION”の4作目。タイトルから勝手にフェイクドキュメンタリーだと思ってたら全然違った。島田陽子のAVデビュー話ってこれと勘違いしてたりしないの?


予告編

あ、これはなかなかいいですね。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

10/16(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):いまおかしんじ監督、島田陽子生島ヒロシ加賀美早紀、淳平、成田裕介
10/20(水)島田陽子に逢いたい」
ゲスト(予定):いまおかしんじ監督、七里圭(「眠り姫」監督) 司会:那須千里
※全席指定。

【関連記事】