テアトル系映画館の劇場サイトがグループ拡大に伴い大幅リニューアル!

「そういや今日で恐怖バーが最終回だけど『恐怖』の上映って結局今週末までなの?」ってことを再確認しようと思ったら、URLが変わって、サイト自体も↓こんなことになってました。


http://www.ttcg.jp/ ←新規URL(テアトルシネマグループ)


http://www.cinemabox.com/ ←旧URL(テアトル系)
http://www.ht-cinema.com/ ←旧URL(ヒューマントラスト系)
http://www.cinelibre.jp/ ←旧URL(シネリーブル系)


アンテナ登録全部やり直さなきゃ。


-追記-
うわあ、週間スケジュール、全劇場表示できるようになってる!(スタッフさん、GJ!)
http://www.ttcg.jp/week/
火曜日はポイント2倍なのか。覚えておこう(え? もしかして前から?)。ニュースやイベントも一括表示できるようにしてほしいなあ。


やっぱり『恐怖』の上映は今週末8月13日の金曜日までのようです。観てない方、再見する予定の方はお早めに〜。あとヒューマントラストシネマ(HTC)有楽町で上映中の『おのぼり物語』も8/13(金)までですね。なんで『恐怖』と『おのぼり物語』で日付の表記を変えたかというと、単に“13日の金曜日”って書きたかっただけです。ああ、あとHTC渋谷・池袋テアトルダイヤで上映中の『さんかく』も8/13(金)までですね。