お塩事件の影響で映画「だから俺達は、朝を待っていた」の上映無期延期が決定

関係者はもとより、加藤和樹クンのファンは泣くに泣けない。

押尾容疑者、出演映画“お蔵入り”に


押尾被告の起訴を受け、被告が出演していた映画「だから俺達は、朝を待っていた」(内田英治監督)を配給するアステアはこの日、来年2月の映画公開を無期延期することを決めた。同社は「製作サイドで話し合った結果、主要キャストのため、差し替えは難しいと判断し、無期延期を決めました」と説明。同作の主演は加藤和樹(24)。押尾被告は、物語のキーとなる盗みのプロ役で出演しており、欠かせない役どころのため、カットすることができないという。

クスリやってる芸能人は自覚して映画に出るのはやめたほうがいいよ。影響でかすぎるもん。しかしアステアは『のんちゃんのり弁』といい、今回はほんとに災難つづき。