水嶋ヒロ&絢香が結婚!

(この日記は4/3(金)に書いてます)
朦朧とした頭で朝めざまし見て(聞いて)たら、突然のニュースにビックリしすぎて一瞬で目が覚めちゃったよ!

交際8カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚(@スポーツニッポン)


最新のイケメンランキングで1位になった人気俳優の水嶋ヒロ(24)と、人気シンガー・ソングライター絢香(21)が結婚することが2日、分かった。2人は昨年6月、雑誌の対談をきっかけに交際をスタート。水嶋の誕生日の13日に婚姻届を提出する予定だ。デビュー3〜4年で一気にブレークした2人が人気絶頂の中、幸せのゴールに飛び込む。
(中略)
当初から互いに結婚を意識した真剣愛。既に双方の両親へのあいさつは済ませており、関係各所への正式な報告を調整している段階。婚姻届は、水嶋が25歳の誕生日を迎える13日に提出する予定。現段階では挙式・披露宴などは決まっていない。

ちなみにスポニチのみの報道で、二人が所属する研音はいまのところ「ノーコメント」とのこと。スポニチのスクープとなるか?!


-追記(4/3夜)-
結婚会見が開かれましたね。なんと1ヶ月以上も前に入籍してたそうです。

水嶋ヒロ・絢香、緊急2ショット会見で結婚報告「2月22日に入籍しました」 絢香はバセドウ病を告白(@Yahooニュース)


3日付のスポーツニッポン1面で「13日に婚姻届を提出する予定」と報じられた人気俳優の水嶋ヒロと人気シンガー・ソングライター絢香が同日夜、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開き「2月22日に入籍しました。共に人生を歩み始めたいと思い、このことをファンの皆さんに伝えたいという2人の強い希望で、今日の会見を迎えました」と既に結婚していたことを報告した。 (中略)交際約半年でのスピード婚に対し、水嶋は「実は絢香は持病を抱えていて、それを守ってあげたいと思っての早い決断だった」と説明。(中略)絢香は「彼の存在がものすごく大きいです。今回の結婚を機に病気を完治していこうと思い、しっかり家庭に入って妻としてサポートしていきたいと思っています。年内で仕事は一区切りして、期限を決めずに病気と向き合っていきたいと思います」と丁寧にコメント。

メイちゃんの執事」放送中だったから言い出せなかったんだろなあ。二人的にはスポニチがすっぱ抜いてくれたおかげで気が楽になったんじゃないの? だって「気になるイケメン、ダントツ1位」になっちゃって、ますます言い出しにくい状況になってたもんね(苦笑)。