『恋極星』まもなく公開(3/14〜4/17まで)


『恋極星』 3/14(土)〜4/17(金)まで


【監督】AMIY MORI【脚本】横田理恵【撮影】
【出演】戸田恵梨香/加藤和樹/若葉竜也/吹越満/熊谷真実
103min/2008年
□上映館:シネ・リーブル池袋新宿武蔵野館(〜4/10まで)


【STORY】かつて“星の降る町”と言われていた小さな町で、両親を亡くした後、自閉症の弟を抱えてひとりで生きている19歳の少女、菜月(戸田恵梨香)。人生に絶望しかけ、笑顔を封印している彼女の前にある日、幼なじみの颯太(加藤和樹)が現れる。11年間も音信不通になっていた彼に、最初は素直になれない菜月。しかし、彼のさりげない優しさと明るさに触れ、次第に惹かれていく。颯太と弟・大輝との、笑いが絶えない楽しい日々。このまま3人で幸せに過ごせると思った矢先、颯太から突然別れを告げられ、さらに思いもよらぬ事実を突きつけられてしまう。哀しい運命を前に自分の恋と人生に向き合う菜月。やがて彼女がたどりつく恋の結末とは……。

原作は漫画家ミツヤオミの短編「君に光を」。女性写真家AMIY MORIの劇場長編監督デビュー作です。先週の「ゼラチンシルヴァーLOVE」といい写真家の映画監督デビューが続きますね。


予告編


ちなみに4月1日より3年間、シネ・リーブル池袋を始めとする日活シネリーブル系映画館全館は東京テアトルの運営になるそうです。クラブCカードも使えるようになったら嬉しいなあ。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/14(土)10:00/12:25の回(@シネ・リーブル池袋) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):戸田恵梨香加藤和樹鏡リュウジ、AMIY MORI監督
※チケットは既に発売中。
3/14(土)12:40/15:20の回(@新宿武蔵野館) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):戸田恵梨香加藤和樹鏡リュウジ、AMIY MORI監督
※チケットは既に発売中。

恋極星 柏木菜月の日記

恋極星 柏木菜月の日記

恋極星?ナビゲートDVD?

恋極星?ナビゲートDVD?

【関連記事】