『花婿は18歳』まもなく公開(1/31〜2/13まで)

『花婿は18歳』 1/31(土)〜2/13(金)まで


【監督】武正晴【脚本】小林弘利【撮影】安田圭
【出演】大河元気/純名りさ/加地千尋/小野健斗/長澤奈央/日向丈/麿赤兒
80min/2008年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】時代を超えて、常に同じ場所で出逢い続けてきた男女。彼らは運命の赤い糸により常に結ばれていた。そしてこの現代でもやはり愛子(純名りさ)と雅也(大河元気)は出逢うべくして出逢うのであった。運命の出逢いを果たした二人はやがて結婚。幸せな新婚生活を送れるはずだったが、仕事に支障が出るということで、二人が夫婦であることは秘密にすることに・・・ところが愛子の新しい仕事とは、雅也が通う高校の校長職だったのだ!嘘をつけない特異体質の雅也は動揺しながらも、なんとかごまかそうとするのだが、新聞部に怪しまれてしまう。運命によって結ばれた二人は果たして幸せになれるのだろうか……。

監督は『ボーイ・ミーツ・プサン』『カフェ代官山』シリーズの武正晴監督。どっかの記事に「アラフォーを迎えた純名りさが・・・」って書いてあって、「ああ、実年齢よりそんな年上の役なんだ」と思ったら、純名りさってもう37歳だったのか! 知らなかった〜。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/31(土)19:30の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):大河元気純名りさ加地千尋長澤奈央武正晴監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

大河元気と結婚できる方法 花婿は18歳 ナビゲートDVD

大河元気と結婚できる方法 花婿は18歳 ナビゲートDVD

【関連記事】