11/22(土)より公開される映画情報

私は貝になりたい』※全国拡大系
 (監督:福澤克雄 脚本:橋本忍 出演:中居正広,仲間由紀恵,柴本幸,西村雅彦,平田満
大奥 浮絵悲恋』※シネマート六本木
 (監督:山本清史 出演:荒木宏文,鈴木じゅん,山中敦史)
らん・ラン・RUN!』※シネマート六本木
 (監督:中村隆太郎 出演:渡辺大,青田典子,風間トオル
誰も死なない』※下北沢トリウッド
 (監督:ミスター プロデューサー:村上隆 出演:前田希美,和田瞳,鈴木瑠華,小西悠加,しほの涼
#『平凡ポンチ』(監督:佐藤佐吉)※シネマート新宿,シネマート六本木
#『俺たちに明日はないッス』(監督タナダユキ)※渋谷ユーロスペース
#『ニュータイプ ただ、愛のために』(監督:廣木隆一)※渋谷シアターTSUTAYA,シネマート六本木
#『工業哀歌バレーボーイズ THE MOVIE』(監督:高明)※渋谷シネクイント
#『ジュテーム わたしはけもの』(監督:星田良子)※角川シネマ新宿


11/21(金)〜11/24(月・祝)まで
第1回したまちコメディ映画祭in台東


11/22(土)〜11/30(日)まで
第18回映画祭TAMA CINEMA FORUMパルテノン多摩ほか
東京フィルメックス映画祭有楽町朝日ホールほか


映画「私は貝になりたい」 予告編


映画「大奥 浮絵悲恋」予告編


『平凡ポンチ』『俺たちに明日はないッス』『ニュータイプ』『ジュテーム』『工業哀歌バレーボーイズ』の詳細は↓以下の記事につづく。