『ショコラの見た世界』まもなく公開(10/13〜11/9まで)

『ショコラの見た世界』 10/13(土)〜11/9(金)まで


【監督】行定勲【脚本】伊藤ちひろ【撮影】中山光一
【出演】竹内結子/和田聰宏/大塚ちひろ/藤本七海
60min/2007年
□上映館:新宿バルト9


【STORY】小学校の頃のテンコは、姉のショコラが旅先で遭遇したという不思議な“おとぎ話”を聞くのが大好きだった。しかし、ある夏の暑い日にショコラは溶けるようにこの世を去った。それから7年後のある雨の日、テンコ(大塚ちひろ)は、姉のかつてのボーイフレンドだったジダンを偶然再会する。“おとぎ話”だと思っていた姉のエピソードが、ジダンのケータイのメモリーに美しい映像として残されていた。想像していた世界がケータイの画面に姉の姿とともによみがえる。そしてショコラが最後に伝えたかったメッセージ。テンコとジダンは、彼女が最後に立ち寄った「奇跡の場所」へと向かう。そこでふたりが目にしたものは……。

やっぱり劇場公開されたw。ソニーの携帯電話CM用に作られた作品ですね。個人的には和田クンが楽しみ。


予告編



舞台挨拶等の予定は以下の通り。

10/13(土) 19:10の回ティーチイン
ゲスト(予定):行定勲監督
※全席指定。残席残りわずか。

【関連記事】
プレミアム試写会の模様1