イベント情報いろいろ

9/8より公開されたいくつかの作品について追加情報がいろいろと出てましたのでご紹介。

『GROW 愚郎』@渋谷Q-AXシネマ
9/15(土) 21:15の回 ゲストによる一夜限りのオーディオコメンタリー上映
ゲスト:桐谷健太、後藤克秀[脚本]、榊英雄監督 
(予定:川上泰弘[プロデューサー]・亀石太夏匡[プロデューサー])
※全席指定。チケットは既に発売中。ネット予約はこちらから。


一万年、後....。』追加イベント@ポレポレ東中野
9/17(月)21:00の回上映前 朗読とギター演奏によるセッション
ゲスト(予定):洞口依子『子宮会議』リーディングセッション with ファルコンギター
※当日朝より整理券配布。


サッド ヴァケイションティーチイン@渋谷シネマライズ
9/26(水)19:10の回上映後
ゲスト(予定):青山真治監督
※全席指定。チケットは1週間前の朝8:40より窓口にて発売。

オーディオコメンタリー上映って楽しそうですね(行こうかなあ)。Q-AXシネマはネットも予約も始めたそうなのでクレジットカード持ってる人はご活用ください(こちら)。


尚、『一万年、後....。』の上映は来週9/21(金)まで。映画の感想は後日書きますけど(その前にもう1回観に行きたいなあ)、これはスゴイですよ。あのね、つかぬ事を聞くけど、沖島監督って余命宣告でも受けたの? これは医者から「このままいけば、あなた『一年後』に死にますよ」って言われた人が撮る映画ですよ! 『一万年、後....。』じゃなく『一年、後....。』です! 最近、「実は闘病中でした」みたいな訃報があいついでるから心配になる。