『人が人を愛することのどうしようもなさ』まもなく公開(9/8〜10/12まで)


『人が人を愛することのどうしようもなさ』 9/8(土)〜10/12(金)まで


【監督・脚本】石井隆【撮影】佐々木原保志/寺田録郎【音楽】安川午朗
【出演】喜多嶋舞/津田寛治/永島敏行/美景/竹中直人/山口祥行/中山俊/城明男/志水季里子/品川徹 
115min/R-18指定/2007年
□上映館:シネマート新宿(〜9/28まで)/銀座シネパトス


すこしだけ、私に愛をください。


【STORY】人気女優として活躍する土屋名美(喜多嶋舞)。だが私生活では俳優の夫・洋介(永島敏行)と破局の危機を迎えていた。多忙を極める名美を横目に下り坂の洋介は若い女優と浮気。その荒んだ生活は、長年のすれ違いで心身共に蝕まれていた名美をさらに追いつめていた。そんな彼女の新作主演映画は、夫・洋介がヒロインの夫役として共演。浮気相手の女優まで出演するというスキャンダラスなキャスティングでマスコミの注目を集めていた。そんな中、ひとりの編集者が名美にインタビューを試みる。劇中のヒロインと自分の人生を重ねるかのように新作映画について解説する名美。だが、そこには……。やがて誰もが想像だにしなかった衝撃の結末が訪れる。

石井隆監督のライフワークともいえる名美シリーズ。今回ヒロイン・名美を演じるのは喜多嶋舞。予告見る限りじゃかなりの脱ぎっぷりで、やっぱ離婚・破局直後の女は強いねえw。

映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」写真集

映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」写真集

  • 作者: 映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」撮影スタッフ
  • 出版社/メーカー: ヴィジュアルハウス
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 大型本
  • 購入: 1人 クリック: 39回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る



【関連記事】
『人人』公開記念、名美シリーズ傑作オールナイトの模様