『こわい童謡・表の章』まもなく公開(7/7〜7/27まで)


『こわい童謡・表の章』 7/7(土)〜7/27(金)まで


【監督・脚本】福谷修【撮影】福田陽平
【出演】多部未華子/近野成美/悠城早矢/霧島れいか/秦みずほ/しほの涼/笠原紳司
74min/DV/PG-12指定/2007年
□上映館:テアトル新宿(21:20〜レイトショー)


【STORY】東京郊外の名門校、聖蘭女学院。転校生の彩音多部未華子)は奇妙な幻聴に悩まされていた。そんな時、寮のルームメイトで同じ合唱部員の奈々香に非劇が襲ったのを皮切りに、彩音の周囲で変死や失踪が相次いで起こる。たった一人で真相究明に乗り出した彩音の運命は……!?


福谷修監督公式サイト

多部ちゃん初のホラーかな? 監督は『レイズライン』『最後の晩餐』の福谷修。毎週土曜日にイベントが開催される予定だそうです。尚、7/28(土)からは「表の章」の謎解き編となる「こわい童話・裏の章」(安めぐみ主演)が公開。「表の章」の上映は7/27(金)までとなるのでお見逃し無く。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/7(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):多部未華子近野成美悠城早矢秦みずほしほの涼霧島れいか笠原紳司福谷修監督
※全席指定。チケットは既に発売中。


【関連記事】
完成披露試写会の模様1