また「ホマキ」て言いやがったなサンスポ!(怒)

恋する乙女、男子校に通う!ホマキが男装した少女役に挑戦(@サンケイスポーツ)
7月から火9枠で始まるフジテレビの新ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に堀北真希ちゃんが主演するという。しかもこのドラマ、髪を短く切り男装して全寮制男子高に乗り込む堀北真希ちゃん!なんて萌えシチュエーション(『HEN』の佐藤藍子以来?)を用意するだけじゃ飽きたらず、共演者に小栗旬生田斗真って、これは保存版にする準備しといた方がいいですか?w(ああでも小栗くん、モヒカン頭はどうするの?)


こんな嬉しい記事なのにサンスポさん、また「ホマキ」って言いましたね。『鉄板少女アカネ』の時に散々やめてくれって言ったのにまだ懲りないのか。はてなキーワードでも「ファンの間で使われることはほとんど無い。」って書かれてるじゃん。ちなみに中日スポーツこちら)もスポニチこちら)も「ホマキ」なんて使ってないから。あんただけ、サンスポだけだぞ。いくらやっても無駄だから。もうほんといいかげんそのヘンなあだ名はやめてくれ。


-追記-
モンさん(id:mon-chan:20070522:p1)によると、真希ちゃんと小栗クンはBS-iの古厩監督作『原っぱ』で既に共演済み(しかも学ラン男装で!)とのこと。公式サイトに写真が載ってるということなので行ってみたら、予想だにしなかった男前な顔つきの男装・真希ちゃんが!(驚) モンさんの評によるとドラマ自体もなかなか良かったようで、いやー、シネ・ラ・セットで上映したとき行っとけばよかったなあ。