『The Grudge』試写会

せっかくのハリウッド作品だというのに撮影は日本で行われたという清水崇監督『The Grudge(邦題:THE JUON/呪怨)』の試写会が、昨日アメリカで行なわれた模様。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004101405.html


まだちゃんと感想を読んでないので評判はわからないけれど、向こうの公式サイトは面白いね。自分の名前とイニシャルをサインすると、それがサイト上に反映されるようになっている。また、お宅拝見ができるのも嬉しい。つーか、○○○をクリックしたら幽霊が横切ったー(泣)。


公式 http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/


しかし、いつまでたってもメインページにたどり着けないのは困ったもんだ。。。
入り口はどこかなあ。もう、飽きてきちゃった。


−追記−
なんか二階の奥の部屋に行ったら、変なファイルがダウンロードされた。アクティブ壁紙って何? 公開日になるとなんかなるの?