11/30(水)のテレビ番組

宮台さんが学内で襲われるとかビックリよ。朝起きたら重傷に変わってるし。命に別状はないのは幸い。


水曜日。「徹子の部屋」は平原綾香。午後1:40「午後ロー」は映画『ヤングガン』(エミリオ・エステベスチャーリー・シーンキーファー・サザーランドルー・ダイアモンド・フィリップス)。懐かしい。夜11時「TOKIOカケル」に生田絵梨花。夜11:06「あちこちオードリー」に森脇健児なすなかにし

夜7:00-9:00
日テレ『有吉の壁SP▼王者大集結!巨大スパ爆笑ネタ▼有名人と会える屋形船▼雪上で大喜利
“「一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大スパの人選手権」 ビスケットブラザーズ参戦!チャンピオンが大集結! ▼「有名人と出会える屋形船ツアー」 有名人になりきり潜む芸人たち。 屋形船から見つけてもらい、有吉を笑わせろ▼「寒さの壁を越えろ!雪上大喜利」 屋内スキー場でおもしろ回答をして防寒アイテムをゲット ▼「バズリの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」 チョコプラ四千頭身新アーティスト”
※いつものメンバーにハマカーンが参加。


夜7:30-7:57
NHKクローズアップ現代「事件の“その後”に何が 犯罪被害者の闘い」』
“もし無差別事件によって突然日常が奪われたら―。いつ、どこで犯罪に巻き込まれるか分からない現代。さまざまな事件の被害者や遺族が、事件の“その後”どんな状況に直面しているのか全国を取材した。見えてきたのは、事件の傷が癒えないだけでなく、精神的にも経済的にも追いつめられ、苦しみが深まっている実態だ。「犯罪被害者基本法」の成立から間もなく18年。犯罪被害者に必要な支援とはどのようなものなのか。徹底検証する”
【出演】琉球大学法科大学院教授・弁護士…齋藤実


夜9:00-9:54
フジテレビ『ホンマでっか!?TV【まるごと大泉洋SP!霊が憑きやすい悩みは解決する?】』
大泉洋が、2年ぶりに『ホンマでっか!?TV』に出演。「霊がつきやすい体質を何とかしてほしい!」という悩みを、専門家集団に相談する。しかし「霊などの超常現象を信じやすい人は、目立ちたがり屋の可能性がある」という見解を発表されるなど、大泉が求めていた答えとは全く違う方向に話が進んでいってしまい、次第に大泉の不満が高まっていく…。さらに、専門家として、霊が見える芸人のシークエンスはやともと、ヤースーが登場。2人が見えたという、大泉についている霊を解説する。 そして「食」へのこだわりが強い大泉が厳選した、ベストグルメも紹介!大泉がおいしいと思ったポイントを、スタジオメンバーに紹介していく。”


夜10:00-10:57
TBS『水曜日のダウンタウン
“語尾が「ゲス」の人などのさすがにいるワケない人探しでもある程度やったところで仕込みのソイツと遭遇させられたらつい信じちゃう?▼クロちゃん「モンスターラブ」第3話”
【MC】ダウンタウン(浜田雅功松本人志) 【プレゼンター】ニューヨーク、藤本敏史(FUJIWARA) 【パネラー】霜降り明星、ヒコロヒー、山之内すず 【出演】初瀬悠太(ななまがり)、あばれる君、高野正成(きしたかの)、クロちゃん(安田大サーカス) 他


夜10:50-11:46
BS1『BS世界のドキュメンタリー「KARAOKEが私を変えた-カラオケ物語-」[二]』
“カラオケ好きな人が多いといわれるフィンランド。内気な人でもひとたびマイクを持つと人が変わるのはおなじみの光景。カラオケはいやしがたい悲しみを忘れさせ、つまらない毎日に彩りを与える魔法の道具。単調な仕事に生きがいを感じられない若者も、子供を病気で失った夫婦も、カラオケに救われていく。オムニバスで描くフィンランドのカラオケ人情物語。(2022年フィンランド)”