5/30(月)のテレビ番組

月曜日。「ちむどんどん」に大塚芳忠(声ではなくご本人出演)、山中崇。「徹子の部屋」に柄本時生。夜8:57「鶴瓶の家族に乾杯」は川栄李奈長岡市へ。

夜7:00-10:00
TBS『冒険少年 新撮!脱出島3時間SPレジェンドよゐこ濱口VSあばれる君…夢の頂上決戦』
“元祖サバイバル芸人よゐこ濱口VS絶対王者あばれる君VS元国民的アイドルN…脱出島頂上決戦!▽レジェンド濱口驚異のモリ突き!あばれる君原点回帰で最強イカダ完成!”
■MC…岡村隆史 田中直樹 川島海荷 レギュラー出演者…向井康二Snow Man目黒蓮Snow Man) ■冒険ゲスト…あばれる君 濱口優よゐこ) 元国民的アイドルN ■スタジオゲスト…伊沢拓司 澤部佑 フワちゃん


夜8:00-9:00
フジテレビ『あしたの内村!!【LINE乗っ取り…今知るべき対処法!あしたの危機脱出SP】』
“恐怖!LINE乗っ取られたらどうする!?今知っておくべき対処法!あしたの危機脱出SP▽海底火山噴火したら▽新企画!あした食べに行きたくなる!絶品駅そば”


夜10:50-11:20
Eテレ『SWITCHインタビュー 達人達「藤森照信×森星 EP1」』
“世界からも注目される「奇想天外」な建築で知られる建築家・建築史家の藤森照信。彼に会いたいと願ったのはファッションモデルの森星。自然の中で衣・食・住を語り合う。”


夜11:15-11:45
テレビ朝日『激レアさんを連れてきた。』
“『めちゃくちゃSASUKEを愛しているのに1回も出られていない人 』”
【客員研究員】近藤春菜(ハリセンボン)、檀れい



深夜0:00-0:50
BS1『BS世界のドキュメンタリー▽それでも私たちは立ち向かう~性犯罪のない世界へ~[二][字]』
“近年、「MeToo」など性差別に抗議しようとする動きが世界的に高まっている。警察の通信指令係だったパトリシアはある晩、勤務中に上司から暴行を受けた。同僚に信じてもらえず尋問を受けることに。事件がきっかけとなり、カリフォルニア州議会はセクハラに関連する法的基準をさらに明確化する法律を可決。被害女性が裁判で勝利できる可能性が高まることになった。(2020年アメリカ)”