4/13(水)のテレビ番組

今週の激レアさんに出てた文様作家のアプスー・シュウセイって、どっかで聞いた名前なんだけど思い出せずにいたら分かった。北野まことの怪談番組によく出てるアプスくんじゃないか! こっちが本業だったのか!


水曜日。「徹子の部屋」にYOASOBI。

朝8:15-9:55
NHKあさイチ「子宮タイムライン」』
子宮内膜症子宮筋腫・子宮腺筋症。対策を疾患別・年齢別にご紹介▽子宮内膜症骨粗しょう症脳梗塞などにもつながる恐れ。「痛みを我慢」が悪化を招く▽閉経前後の女性では乳がんについで多い「子宮体がん」。早期発見の方法は?▽子宮摘出はどう判断?”



夜7:00-9:00
フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリーSP【視聴者投稿&ナゾ映像&衝撃事件!】』[怪]
“昨年米国で衝撃!失踪3歳児、発見のきっかけは…「神のお告げ?」捜査関係者を直撃▽市役所から依頼!公園にある巨大鉄板は貴重な戦艦一部?特別調査▽池に超透明(秘)物体!”


夜7:00-9:54
日テレ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!豪華ロケ祭り!向井理ロンブー淳斎藤佑樹
“8年ぶりに復活吹奏楽の旅!わずか13人で吹奏楽コンクール全国大会まで勝ち上がった鹿児島県奄美市立朝日中学校の強さの秘密▼バラエティー初出演!斎藤佑樹が様々な業種で「王子」と呼ばれる人の成功の秘訣を探る▼向井理が超能力犬と草加市を駆けずり回る!うんちく王子誕生?▼田村淳ダーツの旅へ!人口が増え続けている長野県御代田町の魅力に触れ土地を購入?▼武田真治関根麻里花見ハシゴ▼今田美桜が生アスパラに感激”


夜9:00-9:54
フジテレビ『ホンマでっか!?TV【M-1王者&ジャニーズが相方への不満をぶちまける】』
“M-1王者・錦鯉の渡辺隆は、相方の長谷川雅紀が収録中に電池が切れたように“無”になると暴露。一方で、長谷川も渡辺のある態度が気に入らないという。Aマッソの加納は、相方の村上が「恥ずかしがりすぎる」ことに理解ができないと語る。A.B.C-Zの河合郁人は、あることを3年間やっていないと語り、塚田僚一はグループとして向かっていく方向に不安を感じているようで…。モグライダーのふたりも、ネタ合わせについてのある不満をぶちまける。”


夜10:00-10:30
Eテレ『夏井いつきのよみ旅! in徳島(後編)』
“夏井いつきとROLANDによる俳句旅。徳島の沿岸部を舞台に、世界初の本格営業運行が始まった「DMV」という不思議な乗り物に乗ってユニークな人たちに会いに行く!”


深夜1:35-2:05
日テレ『東野・岡村の旅猿21』←新シリーズ
“「ワンちゃんと軽キャンピングカーの旅」第1話 今回から旅猿21がスタート!2回目となるキャンピングカーの旅。そしてそこになぜかワンちゃんも?ご期待ください!”
【出演】東野幸治岡村隆史(ナインティナイン) 【ゲスト】春日俊彰(オードリー)

夜9:54〜日テレ『[新]悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(【原作】深見じゅん【脚本】【脚本】 後藤法子 松島瑠璃子【演出】 南雲聖一【出演】今田美桜江口のりこ鈴木伸之、高橋文哉/荒牧慶彦 志田未来石橋静河近藤春菜石田ひかり平泉成向井理)放送スタート。出世エンターテインメント!ポンコツだけど超ポジティブな新入社員・田中麻理鈴が謎の上司にそそのかされ、こずるく、たのしく、成り上がる!
夜10時〜フジ『ナンバMG5』(【原作】小沢としお【脚本】金沢達也【演出】 本広克行、品田俊介、森脇智延、佐々木敦規【出演】間宮祥太朗 / 神尾楓珠 / 森川葵 / 森本慎太郎SixTONES) / 富田望生 / 原菜乃華 / 加藤諒 / 満島真之介 / 鈴木紗理奈 / 宇梶剛士 )放送スタート。脱・ヤンキー青春物語スタート!ヤンキー一家の次男・難破剛の夢は『普通の青春』をおくること!特攻服を封印し、家族には内緒で真面目な高校に入学したはずが…。