1/21(金)、1/22(土)より公開される映画情報

1/21(金)〜

真夜中乙女戦争』[T]※全国公開
 (監督:二宮健 原作:F 出演:永瀬廉(King & Prince),池田エライザ,柄本佑

さがす』[T]※全国公開
 (監督:片山慎三 出演:佐藤二朗/伊東蒼,清水尋也,森田望智)

桃源郷的娘』[T]※アップリンク吉祥寺 2週間限定
 (監督:太田慶 出演:小宮孝泰,川越ゆい,永里健太朗)

『ホラーちゃんねる 事故物件』※池袋シネマ・ロサ 1週間限定
 (監督:大橋孝史,望月元気 出演:大西桃香(AKB48),KAZUYA(FLS),篠崎こころ

1/22(土)〜

おじドル、ヤクザ』[T]※新宿K's cinema
 (監督:大川裕明 出演:大川裕明,彦坂啓介,たしろさやか/竜雷太

三度目の、正直』[T]※渋谷イメージフォーラム
 (監督:野原位 出演:川村りら,小林勝行,出村弘美,川村知,田辺泰信)



尚、2020年3月27日にシネマート新宿で公開されたものの、新型コロナ感染拡大により10日足らずで全国初の緊急事態宣言に突入→劇場休館となってしまった『SHELL and JOINT』(平林勇監督、堀部圭亮筒井真理子出演)が、2022年、今週末1月22日(土)より渋谷イメージフォーラムで改めて公開されることになりました。今回もオミクロンによるマンボウ直撃となりコロナに愛されすぎな気もしますが(苦笑)、あの頃の未知なる恐怖に比べれば勝手知ったる我が家みたいなもんです。当時行けなかった方はこの機会をお見逃し無く(舞台挨拶等も予定されております)。