10/20(水)のテレビ番組

うちの街の16〜19歳のワクチン1回目接種が驚異的な数値をたたき出してた。さすが受験世代。


水曜日。午後2:45〜フジ「美女か野獣」(松嶋菜々子福山雅治主演)再放送スタート。夜7:15〜WOWOWシネマ『東京無印女子物語』(【出演】谷村美月、柳めぐみ、趣里)。美月ちゃん、じっくり静養してね。待ってるよ。夜11時「TOKIOカケル」に杏。夜11:06「あちこちオードリー」にNON STYLE。

夜7:00-9:00
フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリーSP【仰天ナゾ映像&曰く付き廃墟&深田恭子の疑問】』
“太陽が沈むと突如体が動かなくなる兄弟の謎▽銀行金庫室から消えた3億円!が犯人の侵入形跡はなし…衝撃手口▽元NHK登坂&テレ朝竹内アナ!噂の心霊廃墟、直撃リポート”
※ほんと深キョン出まくってんなあ。フジテレビ、鬼だろ。


夜7:00-8:54
日テレ『有吉の壁&笑ってコラえて!合体SP▼おもしろ村人選手権▼モルック森田世界大会へ』
“ダーツの旅を越えろ!おもしろ村人選手権!奇跡の撮れ高のおもしろ村に爆笑村人連発▼笑コラの本家ダーツの旅は山形のJK集団!モルック日本代表森田哲矢の世界大会に熱狂”
<有吉の壁> 【MC】有吉弘行佐藤栞里 【壁芸人】三四郎、シソンヌ、ジャングルポケットタイムマシーン3号、 チョコレートプラネット、ハナコパンサー、四千頭身とにかく明るい安村ほか <笑ってコラえて!> 【司会】所ジョージ佐藤栞里スペシャルゲスト】チョコレートプラネット 【ゲスト】西島秀俊陣内智則滝沢カレン 【名前の旅ゲスト】森田哲矢 【ナレーション】花江夏樹


夜7:30-8:15
NHK『ガッテン!「モチモチ食感祭り もち米で美味&快感SP」』
“どこまで噛(か)んでもずっとモチモチ!バンズもパティももっちもち新食感ライスバーガー☆親子3代もち米大好き!料理研究家きじまりゅうたさんの驚き新レシピ☆2日がかりで作ってくれた“おばあちゃんの赤飯”の味に迫る新ガッテン技!フライパンで20分…驚きの秘けつとは?☆おこわから簡単手ごね餅まで…作って楽しい食べておいしい新レシピ満載”
【ゲスト】いとうあさこ濱家隆一大島麻衣,【司会】立川志の輔小野文惠,【語り】山寺宏一


夜8:00-8:30
Eテレ『ハートネットTV 私のリハビリ・介護▽認知症の父を受け入れるまで ハリー杉山』
“タレントのハリー杉山さん。20代の頃、父親を在宅介護した経験がある。かつてジャーナリストとして活躍し、子どもの頃から憧れの存在だった父。9年ほど前からパーキンソン病認知症が進行し、在宅介護が始まった。『このままでは、手をかけてしまうかもしれない。』そう思うほど追い詰められた。悩んだ末、施設に預けることを決断。すると母親や自分だけでなく、父親にも笑顔が戻った。若くして向き合った葛藤の日々を語る。”


夜9:00-10:48
フジテレビ『ホンマでっか!?TVアラフィフはつらいよ…大黒摩季鈴木砂羽が告白SP』
“「アラフィフ女性の超リアルな悩み」集団人生相談 心や感覚に変化が現れる年齢・アラフィフを迎えた女性に、この年代になったからこその切実な悩みを聞いていく。相談者は、紫吹淳大黒摩季いとうあさこ大久保佳代子鈴木砂羽島崎和歌子の6人。大黒の「高齢者・子ども・動物を見るとすぐに泣いてしまう」という悩みには、評論家が、生物学や心理学の見地からその事象を解明する。いとうからは「何歳まで生きるか、聞いてないんですけど」など、アラフィフらしい悩みを赤裸々に語り合う。 ▼秋のおすすめグルメSP”



夜10:00-10:57
TBS『水曜日のダウンタウン
“≪生放送の裏で色々やってましたSP≫キングオブコントで採点が松本と完全一致するカリスマ的なセンスの若手発掘に挑む”


深夜0:45-2:10
BSプレミアム『プレミアムカフェ(1)桂三枝(2011年)(2)いかりや長介(1995年)[再]』
“(1)旅のチカラ 桂三枝 夢のブラジルへ 〜笑いの原点を探る〜(2011年)落語家・桂三枝さんが、ブラジル・サンパウロを旅して“自らの笑い”をもう一度見直す!日系人のコミュニティーを訪ねての「新作落語」とは一体?(2)BSおはよう列島 ふるさと旅列車 いかりや長介 〜静岡県 富士市〜(1995年)いかりやさんが青春時代を過ごした静岡県富士市。ローカル列車・岳南鉄道に乗ってゆかりの地をめぐる旅。”
桂三枝【出演】桂三枝,【語り】田口トモロヲ,▽いかりや長介【出演】いかりや長介宮川泰夫,【スタジオゲスト】タレント…松尾貴史,【スタジオキャスター】渡邊あゆみ