3/16(火)のテレビ番組

火曜日。「徹子の部屋」は野際陽子池内淳子沢村貞子

午後1:45-2:55
NHKごごナマ「きょうで見納め!レミさん料理」』
“ゲストはダンディーな魅力あふれる俳優・長谷川初範さん。あの伝説的人気ドラマの撮影秘話や一度は芸能生活を諦めたという過酷な闘病体験などをうかがう。レスラーとしてアメリカで闘った!?意外な素顔も…▽「ごごナマ」で作った料理は200品。斬新な発想で料理の楽しさを伝えてきた平野レミさん。今回はレギュラー陣と4年間のレシピを振り返りつつ、料理に込めた思いを語ります。最後は思い出の豪快料理「牛トマ」を再現!”
【MC】船越英一郎,美保純,小松宏司,【ゲスト】長谷川初範三遊亭円楽平野レミ,【出演】磯山さやか,【リポーター】安部みちこ


夜6:45-9:48
テレビ朝日アメトーーク! 絵心ない芸人&スマホついていけない芸人 3時間SP』
【MC】蛍原徹 【ゲスト】 ★絵心ない芸人…前田健太&陣内智則&中川家礼二&かまいたち山内&霜降り明星せいや&EXIT兼近&乃木坂46与田祐希/ケンドーコバヤシ&バカリズム&麒麟・川島&中川翔子スマホついていけない芸人…中川家礼二&ケンドーコバヤシ&FUJIWARA藤本&友近&ロバート秋山&ジャングルポケット斉藤/サバンナ高橋&かじがや卓哉/小芝風花


夜10:00-10:54
フジテレビ『[終]華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!【菅田将暉北村匠海・ジャニーズ軍団】』←最終回
“今回は「超豪華!イケメンスター大放出SP」! 北村匠海斎藤工中川大志宮沢氷魚がグルメや健康法に関する意外なこだわりを熱弁!VRスカイダイビングに挑戦した志尊淳、即興弾き語りを披露した城田優などの普段は見せない表情は必見!さらに、博多華丸・大吉&千鳥と菅田将暉が繰り広げた激しい男気対決や、野村周平が登場した「ダサい沼」企画もプレイバック!”


夜10:50-11:20
Eテレ『ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック「作曲実況×眉村ちあき・TORIENA」』
“お題のメロディーを使って、2人のミュージシャンが自宅のワンルームで曲作り。制限時間は3時間!音楽が生まれる瞬間をモニタリングする。挑戦するのは、高いメロディーセンスと型破りなキャラで人気の眉村ちあき、そしてハードなダンスミュージックで人気を呼ぶTORIENA。対照的な2人が同じメロディーから、どんな方法で、どんな曲を生み出すのか?大ヒット曲yama「春を告げる」の作詞作曲を手掛ける「くじら」特集も”
【ゲスト】眉村ちあき,TORIENA,【司会】ヒャダイン岡崎体育,【出演】くじら,【語り】早見沙織


夜11:15-0:15
テレビ朝日『ロンドンハーツ 広瀬すず登場!出て来いオレの名前!』
“あの広瀬すずは自分の名前を認識してくれているのか?呼ばれたら嬉しい!けど、名前が出てこないと最悪… 千鳥ノブ改名のキッカケとなった恐怖の企画が久々の復活!”
【出演】ロンドンブーツ1号2号有吉弘行/山崎弘也(アンタッチャブル)/ジャングルポケット、じろう(シソンヌ)、ダイアン、竹内まなぶ(カミナリ)、パンサー、FUJIWARA、ぺこぱ、三島達矢(すゑひろがりず) 、ミルクボーイ、森田哲矢(さらば青春の光)