今年も一年お世話になりました

というわけで大晦日、最後の更新となります。
一年前はコロナでこんなことになるとは夢にも思ってませんでしたが、
そんなことは日本列島、災害にあってる地域はみんな毎年思ってるので、
「ま、こういう年もありますよ」ということです。


来年の今頃は終息してるのか、更に強い何かがやってくるのかわかりませんけど、
もう少し穏やかな一年になっていることを願ってやみません。


自粛期間中は、散歩しながら、「あれ? いま夢かな?」なんて思うこともあったけど、
すっかり現実として定着したかな(笑)。


来年は丑年ですけど、コロナよ、牛歩戦術とか要らんからね!


それでは皆さん、元気によいお年を〜!