『ミセス・ノイズィ』まもなく公開(12/4~上映開始)

『ミセス・ノイズィ』 12/4(金)~


【監督】天野千尋【脚本】天野千尋/松枝佳紀【撮影】田中一成
【出演】篠原ゆき子/大高洋子/長尾卓磨/新津ちせ/宮崎太一/米本来輝/和田雅成/洞口依子/縄田かのん /田中要次/風祭ゆき
106min/2019年
□上映館:新宿武蔵野館(12/17まで)/TOHOシネマズ 日比谷kino cinema 立川高島屋 S.C.館


【STORY】その戦いは、一枚の布団から始まった-。スランプ中の作家・真紀は、奇妙な隣人・美和子に悩まされている。早朝から布団を叩くけたたましい騒音、そして嫌がらせの数々で、ストレスは溜まる一方。ついに真紀は、美和子を小説のネタに書くことで反撃に出る。しかし、それが予想外の事態を巻き起こし、マスコミを騒がす大事件へと発展していく……。


映画『ミセス・ノイズィ』【公式】公開中📣🔥 (@MrsNoisy_movie) | Twitter

5/1公開予定でしたが、新型コロナの影響で延期となり無事年内公開にこじつけることができました。俳優ワークショップから始まった作品で、そのときのメンバーも主要キャストとして参加しており、モチーフにしてるだけで騒音おばさん事件の映画化ではありません。第59回アジア太平洋映画祭主演女優賞、ジャパンカッツ観客賞受賞。


予告編

スチール写真もシリアスだしサスペンス風味なシリアス作品だと思ってたけど、予告の感じだとブラックコメディかな? 


新宿武蔵野館では12月5日(土)&6日(日)&9日(水)10:30の回上映前に生ナレーションを実施。担当するのは12/5長尾卓磨、12/6宮崎太一、12/9天野千尋監督。