『人狼ゲーム デスゲームの運営人』まもなく公開(11/13~上映開始)

『人狼ゲーム デスゲームの運営人』 11/13(金)~


【監督・脚本】川上亮【撮影】今井哲郎
【出演】小越勇輝/中島健/桃果/ウチクリ内倉/花柳のぞみ/坂ノ上茜/朝倉ふゆな/森山晃帆/星れいら 山之内すず/三山凌輝/森本直輝/黒沢進乃介/福崎那由
min/2020年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】命がけの人狼ゲーム。それは、ネットや拉致によって集められた未成年の参加者が、勝敗と賞金を賭け騙し殺しあう〈究極〉のデスゲーム。「運営人」の正宗は家庭教師時代の教え子・夏目柚月が参加させられていることに気づく。『彼女を救いたい。運営本部に殺されてもいい。』そう考えた正宗は秘密裏に柚月にヒントを伝えていく。しかし、ほかの参加者たちの戦術に翻弄される柚月。そして正宗は運営側の思いもよらぬ陰謀に巻き込まれていく。果たして究極の条件の下、彼女を勝利に導くことはできるのか……。


映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』公式@11月13日(金)公開! (@jinrogame_movie) | Twitter

これ、シリーズ何作目だろう(※8作目だった)。劇場公開作品としてはかなりの量産型シリーズとなってる『人狼ゲーム』ですが、今回はシリーズの原作者である川上亮自らメガホンをとり、人狼ゲームの“運営側”を主役に据えた異色作となっております。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/13(金)9:30/12:30の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):小越勇輝中島健、桃果、山之内すず、川上亮監督
※全席指定。チケットは既に発売中。