『生きちゃった』まもなく公開(10/3~上映開始)

『生きちゃった』 10/3(土)~


【監督・脚本】石井裕也【撮影】加藤哲宏
【出演】仲野太賀/大島優子/若葉竜也/パク・ジョンボム/毎熊克哉/太田結乃/柳生みゆ/芹澤興人/北村有起哉/原日出子/鶴見辰吾/伊佐山ひろ子/嶋田久作
91min/R15指定/2020年
□上映館:渋谷ユーロスペース


【STORY】幼馴染の厚久と武田。そして奈津美。学生時代から3人はいつも一緒に過ごしてきた。そして、ふたりの男はひとりの女性を愛した。30歳になった今、厚久と奈津美は結婚し、5歳の娘がいる。ささやかな暮らし、それなりの生活。だがある日、厚久が会社を早退して家に帰ると、奈津美が見知らぬ男と肌を重ねていた。その日を境に厚久と奈津美、武田の歪んでいた関係が動き出す。そして待ち構えていたのは壮絶な運命だった……。


映画『生きちゃった』公式 (@ikichatta_movie) | Twitter

香港国際映画祭と中国のHeaven Picturesが共同出資によって生まれた「原点回帰、至上の愛」プロジェクト。「至上の愛」をテーマに映画製作の「原点回帰」を探求することを命題に同じ予算がアジアの様々な監督に割り当てられ映画を製作。日本からは石井裕也監督が参加しました。すっかりメジャー監督になった石井監督ですが、「原点回帰」が命題なので、久しぶりにインディ時代のような人によって好き嫌いはっきり分かれそうな作風が垣間見れることを期待。


予告編

舞台挨拶等の予定は以下の通り。

10/3(土)10:00の回上映後 初日トークイベント
ゲスト(予定):石井裕也監督、仲野太賀、若葉竜也大島優子
※全席指定。チケットは既に発売中。