『眉村ちあきのすべて(仮)』まもなく公開(7/17~上映開始)

『眉村ちあきのすべて(仮)』 7/17(金)~


【監督・脚本】松浦本【撮影】松浦本/新藤祐一/正慶真弓/上野遼平【音楽】眉村ちあき
【出演】眉村ちあき/徳永えり/品田誠/小川紗良/嶺脇育夫/南波一海/吉田豪/冨田勝/石阪勝久
75min/2019年
□上映館:渋谷ホワイトシネクイント(21:00〜レイトショー)


【STORY】日本を席巻中のシンガーソングライター・眉村ちあきのドキュメンタリー?フィクション?“あらかじめ用意されたストーリー”と“たったひとつの誤算”とは...?


https://twitter.com/mayumura_movie

「MOOSICLAB 2019」で観客賞・審査員特別賞・ベストミュージシャン賞・女優賞の4冠を達成した本作。新型コロナの影響で4/3公開→4/10公開→7/17公開と度重なる延期の末、更に10分増えた完全版となっていよいよやっと本当に公開スタートとなりました。『ゴッドタン』に出るたび名曲しか生み出さないシンガーソングライター眉村ちあきの密着ドキュメント・・・と思いきや普通に役者さんもキャスティングされてフィクションなのかドキュメントなのか予告だけじゃ判断しにくい映画となっております。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/17(金)21:00の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):眉村ちあき
※全席指定。チケットは既に発売中。