2020年4月号でTV Bros.が・・・

私が90年代から溜めに溜めてたTVブロスをステイホームで断捨離しまくってた裏で、当のブロスが定期刊行を終了してたとは・・・。本当にお世話になりました。
ちなみにブロス断捨離はまだ終わらず(90年代は埋蔵金が多くてほんと難しい)、長年再読したいと思ってる特集記事「いかりや長介アフリカに行く」と「『アカルイミライ』の対談でオダギリジョークウガ愛を語る無邪気な浅野忠信」掲載号もまだ見つかってない。

私が数十年の長きにわたり固執してたブロスを買わなくなったのは、テレビ欄がなくなりコンビニで売られなくなったからなんだよなあ。まだ売ってるかな。


断捨離中に発掘した「20歳の反町隆史

目標は世界に通用するシンガー&アクター 新人らしからぬ大胆宣言で夢を語るホットな20歳 反町隆史