3/13(金)のテレビ番組

鵺的「バロック」観劇が無事済んだら気が抜けた(小劇場の空間はほんと最高だわ。何でも出来そう)。風邪ひかないように気をつけないと。しかしこんだけ徹底してて風邪引いたらもうぶち切れでマスク投げ捨ててストロングタイプに移行しますよ>花粉には勝てないけどね>それな。花粉早く終わってほしい。


金曜日。「あさイチ」プレミアムトーク氷川きよし。「徹子の部屋」に中村倫也。「金ロー」は『トイ・ストーリー2』(トム・ハンクス・・・大事にならないといいけど)。夜9時〜WOWOWシネマで映画『小さな恋のうた』初放送。

夜10時〜NHKヤスケンが主演した「BSプレミアムドラマ 黄色い煉瓦~フランク・ロイド・ライトを騙(だま)した男」放送。夜11時「A-Studio」に中川家

夜2:05-2:40
NHK『目撃!にっぽん「りなの看取(みと)り~命と向き合う若者たち~」』
“末期がんの患者や、在宅死を望む高齢者の“自宅での最期の時間”に寄りそう若者たちがいる。東京・板橋区の診療所が6年前から育成している日本初のPAという人材。医療資格も経験もない20代から30代の若者たちが在宅医療の医師をサポートしながら、患者の思いに寄り添って、その人が希望する人生の最期を叶えようとしている。一筋縄ではいかない“いのちの現場”で、悩み、葛藤しながら、成長する若者たちの姿を見つめた。”
【ナレーション】小芝風花


深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部「持っているだけで賢く見える!?高い本ベスト100」』
“書店で販売されるなかで最も値段の高い本とは、一体どんな本なのか?超マニアックな専門書から分厚すぎる図鑑まで…都内最大級の売り場面積を誇る書店の蔵書150万冊の中から、値段の高い本をランキング形式で紹介します!”
【ゲスト】かまいたち、バービー(フォーリンラブ)

ごめん。たぶんいろいろ見落としてる。気付いたら夜に追記します。遅いか(汗)