10/25(金)のテレビ番組

本日10/25(金)より立川シネマシティで「女の子ばっかりずるい!おじさんだって戦車に乗りたいもん!」でお馴染みロシアの戦車映画『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』極爆上映スタートです。最大スクリーンaスタでかけるため音響調整監修は『ガルパン』でお馴染み岩浪美和音響監督に頼みました(座席はこちら)。東京ではバルト9、109シネマズ木場、立川の3館のみ上映です。


金曜日。「あさイチ」プレミアムトーク溝端淳平。「徹子の部屋」は松島トモ子&吉永みち子(友達なのか!)。夜6:25〜BS朝日でブラピの戦車映画『フューリー』放送。WOWOWシネマで夜6:58〜映画『青の帰り道』、夜9時〜『母さんがどんなに僕を嫌いでも』初放送。

夜9:55「ダウンタウンなう」にROLAND、どぶろっく。夜11時「A-Studio」に柴咲コウ。その裏「アナザースカイ」は石田ゆり子がパリへ。夜11:15「時効警察はじめました #3」に中山美穂 / 別所哲也 / 結木滉星 / 安藤聖。深夜0:12「孤独のグルメSeason8 4話 肉汁うどんとカステラパンケーキ」に 池谷のぶえ / 奥山佳恵 / 安東弘樹 / 粕谷吉洋.

夜8:00-10:00
TBS『中居正広のキンスマスペシャル[字] 元フィギュア村主章枝 社交ダンス日本代表決定戦! 』


夜8:00-9:55
フジテレビ『ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー2時間SP』←新番組
“全国店員さんインタビュー2時間スペシャル!▽業務スーパー・爆買い大家族ママにこどもたちからのサプライズ▽牛角・女子大生100人前軍団が来店。緊急事態!”
【MC】 サンドウィッチマン川島明(麒麟)  【進行】 雨宮萌果  【ゲストお客さまウォッチャー】 カミナリ(竹内まなぶ、石田たくみ)、高橋真麻  【ゲスト】 安藤なつ(メイプル超合金)、斎藤工


夜9:00-9:48
テレビ朝日ミュージックステーション 今夜から夜9時!椎名林檎&吉岡里帆▽新生!関ジャニ←枠移動
【MC】タモリ、並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)【歌唱曲】椎名林檎「公然の秘密」/関ジャニ∞「友よ」/平井堅「#302」「生リクエスト曲」/THE RAMPAGE「SWAG & PRIDE」/BiSH「スペシャルメドレー」/WANIMA「GONG」


夜9:30-9:55
Eテレ『世界へ発信!SNS英語術 ▽世界の王室▽「即位礼正殿の儀」』
“10月22日に行われた「即位礼正殿の儀」。儀式には、世界の国王や王族も参列した。儀式の様子や、世界からの投稿を英語で読み解く▽中東のドバイの皇太子やヨルダンの王妃は、インスタグラムやツイートで、積極的に情報を発信している。どんなことを発信しているのか?そこにはどんな思いがあるのか?▽ファッションも大人気のイギリス・キャサリン妃地球温暖化解決に向けてパキスタンの山岳地帯を視察したツイートも紹介。”


夜10:50-11:19
NHKドキュメント72時間「夏の終わり ぐるっと大阪城公園」』
“今回の舞台は、大阪市のど真ん中にある大阪城公園。100ヘクタールを越える広大な敷地には、大阪城天守閣をはじめ、西の丸庭園、大阪城ホールなどの施設が備わり、年間270万を越える人々が訪れる。天守閣を取り巻く公園は24時間利用することができ、昼夜を問わず、さまざまな人々が思い思いに時間を過ごしている。どんな事情を抱えた人たちがここを訪れるのか。24時間眠らない大阪城公園に、3日間カメラを据える。”