『JKエレジー』まもなく公開(8/9~上映開始)

『JKエレジー』 8/9(金)~


【監督】松上元太【脚本】香水義貴/松上元太【撮影】堀智弘
【出演】希代彩/猪野広樹/芋生悠/小室ゆら/前原滉/山本剛史/森本のぶ/阿部亮平/川瀬陽太
88min/2018年
□上映館:テアトル新宿(20:50〜レイトショー)


梅田ココア17歳、絶望しているヒマはない


【STORY】群馬県桐生市に暮らす高校3年生の梅田ココアは、学業は優秀だが家庭が貧しく、ギャンブル狂の父親と元漫才師でニートの兄のせいで将来に希望を見いだせずにいた。そんなココアには、学校とバイトの合間に「クラッシュビデオ」(ものが女性に踏み潰され、破壊されるさまを見て性的欲求を満たす目的で作られた動画)に出演しているという秘密があった。もともとは兄の元相方であるカズオに頼まれてはじめたことだったが、最近ではココア自身も、さまざまなものを踏み潰す感触に快感を覚えはじめていた。そんなある時、学校内にビデオ出演の噂が広まってしまう……。


公式Twitter

“地方都市で暮らす鬱屈した日々を打破しようと、逆境にもめげず突き進む女子 高生の姿を描くハイパー青春活劇”とのこと。うん、確かに予告はうだる夏にスカッとしそうな仕上がり。松上元太監督は本作が長編デビューとなります。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/9(金)上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):松上元太監督、希代彩、小室ゆら、森本のぶ、阿部亮平川瀬陽太、芋生悠、前原滉、山本剛史
※全席指定。チケットは既に発売中。

舞台挨拶後に、関連商品(パンフレット・台本・サウンドトラックCDのいずれか)購入者を対象に、主演の希代彩サイン会開催。