『私たちは、』まもなく公開(8/3~8/16まで)

『私たちは、』 8/3(土)~8/16(金)まで


【監督・脚本】勝又悠【撮影】田辺清人
【出演】竹内詩乃,瑚々,広橋佳苗,水原雅,結城亜実/藤江れいな/花影香音/相楽樹/徳永ゆうき
67min/2019年
□上映館:新宿K'sCinema(10:20〜モーニングショー。8/10(土)からは 12:15〜に移行)


【STORY】竹内詩乃、瑚々、広橋佳苗、水原雅、結城亜実の5人の若手女優が、芝居を学び、壁にぶつかり、思い悩みながら前を向く様子をドキュメント記録。右も左もわからない芸能界。ただひたすらにしがみつくしかない世界。これは5人の成長記録であり、少女たちの汗の記録。
“大人になることが嫌で嫌で仕方がない女子高生5人の不安な日々、進路、恋、夢、果てしない未来・・・、その全てに抗う気持ちを胸に、5人は「大人になりたくないツアー」と称した旅に出る。鈍行電車で目指す「楽園」。たった1日の、彼女たちの戦争日記的ロードムービー。”

主演に選ばれた若手女優5人の役者としての成長をレッスンからキャスト発表までの6ヶ月間に密着したドキュメンタリーパート(前半)と、実際に完成した短編映画『私たちは、』(後半)によって構成された作品です。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/3(土)10:20の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):竹内詩乃、瑚々、広橋佳苗、結城亜実、勝又悠監督
※舞台挨拶後、パンフレット購入者に主演女優4人によるサイン会あり。
8/4(日)10:20の回 上映後 舞台挨拶
ゲスト(予定):竹内詩乃、結城亜実、藤江れいな
8/5(月)10:20の回 上映後 舞台挨拶
ゲスト(予定):瑚々、広橋佳苗、徳永ゆうき

fjmovie|竹内詩乃さん「きっとみなさんの思い出に残る映画」とメッセージ 『私たちは、』試写会