7/11(木)のテレビ番組

木曜日。午後3:50〜フジ「ラジエーションハウス」再放送スタート。

夜7:57-9:00
フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー【伝説の交通事故鑑定人!!写真一枚で逆転判決!】』
“バイクで通勤中の男性がトラックと衝突!1カ月後、意識が戻ると右半身が動かず。さらに、この事故に関して全て自分の過失になっていた。男性は事故を思い出そうとするも、事故の時の記憶がなくなっていた。自ら事故現場に足を運ぶも、事故現場はいつもの通勤ルートと異なるなど明らかに自分だけが悪くないと確信。納得のいかない男性は、ある人物に助けを求めた。その人物こそ、数々の交通事故をわずかな証拠で解決してきた伝説の交通事故鑑定人・駒沢幹也。 駒沢は写真を見ると“ある違和感"を見抜く。それがのちに事故の真相を導くことになる。伝説の交通事故鑑定人が見抜いたアンビリバボーな真相とは!?”


夜8:00-8:30
Eテレ『バリバラ「教えて!マーシー先生 2限目」[』
“薬物依存症について考えるマーシー先生こと、田代まさしさんの特別授業2限目!依存症って、どんなもの?薬物使用についての報道や教育、キャンペーンは、このままでいいの?薬物を使用した有名人への、メディアによるバッシングが議論となる中、報じられる側として、マーシー先生は、どんなことを感じていたのか?薬物依存を身近な問題としてとらえ、回復を目指す人たちの立場で、どんなサポートが必要なのかを考える。”
【出演】田代まさし,【ゲスト】たこやきレインボー,松本俊彦,【司会】山本シュウ,大西瞳,【コメンテーター】玉木幸則,【語り】神戸浩,ベビー・バギー


夜9:00-10:00
BSプレミアム『ダークサイドミステリー「ケネディ暗殺 陰謀論の正体に迫る」』
ケネディ大統領暗殺事件!発生から50年以上、今なお疑惑が飛び交う究極ミステリーが登場!現役大統領が公衆の面前で狙撃され、その瞬間を捉えた映像があるにもかかわらず、陰謀論が絶えないのはなぜか?24歳の無名の若者がなぜ大統領を?なぜ彼まで殺された?黒幕はいるのか?幻の狙撃手がいたのか?映像に写された不可解な人物たち。政府が隠し続ける重要資料とは何か?そして私たちはなぜ、陰謀論にとらわれてしまうのか?”
【ナビゲーター】栗山千明,【出演】前嶋和弘,森本あんり,【語り】中田譲治,【アナウンサー】片山千恵子


夜10:00-10:54
テレビ東京カンブリア宮殿【“究極のしっとり感”「治一郎」のバウムクーヘン】』
““究極のしっとり感”が味わえるバウムクーヘンで“手土産スイーツの名店”と呼ばれる人気洋菓子店「治一郎」。永続企業を目指す、ヤタローのサバイバル術を徹底解剖する”

夜10:00-10:57
TBS『櫻井・有吉THE夜会黒木華ド緊張!憧れの人に初対面!リアクション王中村倫也】』
黒木華の年表!想像力がありすぎて妄想しすぎて気絶!?テレビ初出演は意外なあの超有名バラエティ。中村倫也の爆笑リアクション芸!「俺はシナプス外せる」珍発言連発!”

テレ朝木9『サイン-法医学者 柚木貴志の事件-』(【監督】七高剛【脚色】羽原大介【出演】大森南朋松雪泰子、飯豊まりえ、高杉真宙佐津川愛美淵上泰史、吉田ウーロン太、小久保寿人横山涼柳美稀猪野学森川葵、木下ほうか、利重剛西田敏行仲村トオル)放送スタート。フジの木10『<木曜劇場>ルパンの娘』(【原作】横関大【脚本】 徳永友一【演出】 武内英樹ほか【出演】深田恭子瀬戸康史小沢真珠栗原類、どんぐり、藤岡弘、加藤諒、大貫勇輔、信太昌之、マルシアさとうほなみ麿赤兒渡部篤郎)放送スタート。深夜1時〜テレ東『木ドラ25 テレビ演劇 サクセス荘』(【監督】川尻恵太(SUGARBOY)【脚本】徳尾浩司【出演】和田雅成・高橋健介高野洸 /高木俊・黒羽麻璃央・有澤樟太郎・荒牧慶彦定本楓馬・玉城裕規・寺山武志・山寺宏一)放送スタート。