『センコロールコネクト』まもなく公開(6/29~上映開始)

『センコロールコネクト』 6/29(土)~


【監督・脚本】宇木敦哉【音楽】ryo (supercell)
【出演】花澤香菜/下野紘/木村良平/森谷里美/高森奈津美/赤羽根健治
75min/2019年
□上映館:新宿バルト9シネ・リーブル池袋


【STORY】ビルの屋上に突如出現した謎の白い生き物とその様子を気だるげに見つめる少年・テツ。彼は「センコ」という名をつけた自在に姿を変える能力を持った生き物を密かに使い高校生活を送っていた。ある日テツはその秘密を同じ学校に通う少女・ユキに偶然知られてしまう。そんなふたりの前にセンコを狙う謎の少年・シュウが姿を見せ、思いも寄らぬ騒動が持ち上がるのだが……。そして、その騒ぎがひと段落した頃、テツたちの前にシュウの跡を追ってもうひとりの少女、カナメが現れる。彼女の登場によりテツとユキ、そしてセンコの物語はまたも予想外の展開を見せることに!?


公式Twitter

2009年に池袋テアトルダイヤで公開された『センコロール』の続編です。10年ぶりということで前作『センコロール』と新作『センコロール2』を合わせた『センコロールコネクト』として公開されます。尚、7月6日(土)24:30~よりMXテレビBS11他でインタビューやメイキングをまとめた30分の特別番組が放送されるのでお見逃し無く(出演は下野紘(テツ役)、岩浪美和(音響監督)、藤津亮太(アニメ評論家)、宇木敦哉(監督))。


ちなみにバルト9は6月1日より全料金が100円ずつ値上がりしております。お気を付けて。


予告編