6/20(木)のテレビ番組

木曜日。「徹子の部屋」に田原俊彦。午後1時「ごごナマ」に菅原小春。夜9時「緊急取調室」最終回は引き続き吉田鋼太郎吉川愛坂東龍汰

夜7:57-9:00
フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー【指紋の神様が挑む戦慄ミステリー】』
““指紋の神様"と称された捜査官・塚本。彼は現場に残された指紋というわずかな手がかりで今まで数々の難事件を解決してきた。しかし、今回番組で紹介する事件は、なんと現場から手がかりである指紋が出なかったのだ!にも関わらず、塚本はこの事件の真犯人を特定!一体なぜ指紋が出ないのに犯人を特定できたのか?指紋の神様のアンビリバボーな推理とは!”


夜9:00-9:54
フジテレビ『直撃!シンソウ坂上
大原麗子が姉と慕った浅丘ルリ子が想いを激白!中絶…整形失敗…薬漬けでむしばまれた心…死の半年前、涙ながらに語った肉声を公開!弟が語る生々しい孤独死の状況”


夜11:00-11:54
BS朝日BS朝日 THE NEXT 「真夜中ノピクニック。」 ▽松尾スズキ×松雪泰子
“深夜の街の映像を見ながら、劇作家で俳優の松尾スズキと女優の松雪泰子がオフトーク。ある時は街に寄り添い、ある時は仕事、人生、恋と、自由にトークの翼を広げていく。深夜の街に迷い込み、いつの間にか時空を超えてタイムトリップ。今回、真夜中の散歩をするのは東京・港区。汐留、六本木、麻布、高輪…オシャレな街のもうひとつの表情とともに、2人のフリートークと真夜中に聴きたい曲を紹介。”


深夜0:12-1:00
テレビ東京『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~[』
“最新犯罪&業界の裏側▽卑劣な性犯罪「レイプドラッグ」の実態▽最新!車の窃盗手口…リレーアタック▽ストーカー事件の裏側 ▽性別適合手術の名医”
【MC】 名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長) 【週替わり女性MC】 ほのか 【ゲスト】 国沢光宏、望月晶子、深町公美子、松永達也 【見届けゲスト】 ハロー植田、小倉由菜


深夜0:35-1:05
テレビ朝日『夜の巷を徘徊する マツコ、ガンダムの街・上井草へ…アニメ制作現場で感激!』
“今回は「機動戦士ガンダム」で知られるアニメーション制作会社などがあることから“アニメの街"と呼ばれている、杉並区 上井草に訪れたマツコ。街のシャッターアートを見つつ、早速ガンダムの制作会社へ向かう。特別に許可を頂き、アニメーターの方々が作業している制作現場を見学させてもらう。わずか1秒間の映像を作るために、24枚ものイラストを手描きするというプロの仕事を間近で見て感動!そしてスタジオの方からの提案で、「機動戦士ガンダム」の総監督を務めた富野由悠季さんに会いに行くことに。果たしてどんな人物なのか…?”
※ついに御大と話をするのか。


深夜1:34-0:04
日テレ『オドぜひ[字] 世界的大発見をした京大の研究者!「春日の面白さ」に関する論文を発表!! 』
“世界的な発見をし、科学誌「サイエンス」にも取り上げられた京都大学の研究者が春日に関する本気の論文を発表!春日の面白さ、ギャグと笑いの関係など細かく解説します。”