6/19(水)のテレビ番組

結局、頭痛が治まったのは1日だけだった。また復活。うーん。。。。


水曜日。午後1時「ごごナマ」にブル中野アジャ・コング。夜11時「TOKIOカケル」に出川哲朗

夜9:00-10:00
テレビ東京『家、ついて行ってイイですか?~ワケあってその後取材しないとOAできないSP[』
“「家、ついて行ってイイですか?」ミステリー。10年間行方不明の父、現る…37歳夫&32歳妻に届いた突然の手紙…「孫の誕生日までは生きて」”
【MC】 ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー) 【ゲスト】 石原良純今泉佑唯


夜9:00-9:54
日テレ『今夜くらべてみました[字] 片桐はいりvs解禁…JOYの婚約者(秘)美女はネット中毒!?』
“番組開始から約8年…ずっとオファーしていた片桐はいりがついに登場!実は生まれはハイソなご家庭&おかっぱ前の衝撃の髪型公開&ずっと見ていられる暗闇でのナゾの特技…ぶっとび俳優・片桐はいりの謎を全解明!”


夜9:00-10:00
BSプレミアム『師弟物語~人生を変えた出会い~「田中将大×野村克也」』
ヤンキース田中将大プロ野球選手としての原点には野村克也の存在がある。鳴り物入り楽天に入団するもプロデビュー戦は屈辱の2回KO。だが、ベンチで見せた表情に監督の野村は非凡な才を見る。田中の投球スタイルや成長ぶりは、自身のライバル“鉄腕”稲尾和久の姿とも重なったという。2013年、楽天のリーグ初優勝がかかる試合で田中が投じたこん身の“外角ストレート8連投”。そこには野村のある教えが息づいていた。”
【出演】田中将大,野村克也,嶋基宏,紀藤真琴,伊藤智仁,佐藤義則,香田誉士史



夜10:00-11:30
BSプレミアム『たけしのこれがホントのニッポン芸能史「再ブレーク芸能人!七転び八起きの芸能界」』
“今回のテーマは「再ブレーク」。生き馬の目を抜くといわれる芸能界で、見事カムバックを果たした芸能人の底力を大特集!実はたけしも現在再々々々々ブレーク中だった!?キャラ変型、モノマネ型、この道一筋型…再ブレークの方法はこんなにあった!筋肉、毒舌、バスの旅、さて誰のこと?究極の再ブレーク「霊界型」とは一体?コロッケ登場!美川モノマネ誕生の瞬間は「首」?島田洋七のがばい大作戦!たけし仰天?82歳で最高のモテ期到来!襲撃事件、バイク事故…驚きの石垣「逃げちゃえ」の件。破天荒型再ブレークの象徴、内田裕也は7回ブレーク!?たけしに語った「シャケのベイビー」とは…”
【出演】ビートたけし,所ジョージ,ISSA,若槻千夏,ビビる大木,【アナウンサー】久保田祐佳


夜10:00-10:45
Eテレ又吉直樹のヘウレーカ!「“単細胞”をナメてはいけない?」』
“人に対して「単細胞」というと考えの単純な人という意味で、ほめ言葉にはなりにくい。ところが「単細胞生物」となると話は全く別だ。うみぶどう、かさのり、乳酸菌などはたった1個の細胞からなる単細胞生物だが、表面積を広くして光合成を行いやすくするなど非常に高い能力を持つ。中でもユニークな単細胞生物が「粘菌」。さまざまな形に姿を変え、好みの環境を求めて移動していく。多細胞生物・又吉直樹がみた驚きの生態とは?”
【司会】又吉直樹,【解説】東京大学大学院教授…塚谷裕一,【ゲスト】増井真那,【語り】吉村崇


夜11:56-0:55
TBS『クレイジージャーニー[字] 奇界遺産×廃墟の女王★人気週刊誌とタッグ』
“奇界遺産×廃墟の女王 ▽立入禁止の先にある景色とは…? ▽人気週刊誌とタッグでポーカーフェイス佐藤にまさかの事態!佐藤…赤面! ▽反響の大きかった廃墟も登場!”


深夜2:40-2:55
MXテレビ『さとしとはつき #11ゲスト:俳優・井浦新
“すべての映画好きに贈る、制作者目線のコアなトーク番組。とある低予算ドラマの現場で出会った映像作家と役者。「いつか一緒に映画を作ろう!」と誓い合ってから7年。今や二人とも若手注目株と目されるまでに成長した。そこで、満を持して映画製作を決意!お二人にゆかりのあるゲストを招き、「映画とは?映画作りとは?」というテーマで自由奔放なトークを繰り広げる!”
【出演】 寿大聡(俳優)、横尾初喜(映画監督)、遠藤久美子(ナレーター)