6/5(水)のテレビ番組 & 蒼井優と山里亮太が結婚

マジで!?て思わず飛び起きたけど、あれだけ恋多き女優とか魔性の女と言われた蒼井優ちゃんもアイドルに嵌まってから全然そういう話聞かなくなったからなあって思ったらなんか納得した。ハロプロ恐るべし。蒼井優ちゃんがしずちゃんに頼んで仲介してもらったんだろか。

でもね山ちゃん。山ちゃんを抱き込み推しに天下とらせるための蒼井優ちゃんの戦略って可能性も微レ存だよw。お幸せに!


水曜日。昼0時「100de名著 アルプスの少女ハイジ」再放送。昼1時「ごごナマ」に安藤玉恵

夜10:00-10:30
NHKクローズアップ現代+「マンモスが復活する?死んだペットの“再生”も可能に」』
“絶滅したマンモスをよみがえらせる!過熱する復活狂騒曲▽米国・ロシア・韓国・日本で▽死んだ愛犬・愛猫を生き返らせたい!ペット再生ビジネスに依頼殺到▽生命操作の課題”
【ゲスト】作家…石井光太慶應義塾大学教授…宮田裕章,【キャスター】武田真一高山哲哉


夜11:56-0:55
TBS『クレイジージャーニー[字] 丸山ゴンザレスvs麻薬密売現場&銃不法所持&凶悪ギャング』
“丸山ゴンザレスvs南アフリカの闇…格差社会に潜む、驚愕の麻薬密売現場&銃不法所持する凶悪ギャングと対面…そこには目を覆いたくなる現実が…。さらに通りすがりの呪術市場で驚きの事実が発覚!果たして”
※そろそろ人体の不思議展にも行ってほしいわ。