5/20(月)のテレビ番組

月曜日。明日から「なつぞら」東京編スタートです。午後1時・2時の「ごごナマ」に広瀬すず山田裕貴福地桃子。夜7時「帰れマンデー」は岡田准一松山ケンイチ&飯豊まりえが奥日光で過酷旅。夜9時「ラジエーションハウス#7」に松本若菜・篠原篤。

夜9:00-10:57
TBS『1番だけが知っているSP[字]消えたマレーシア航空370便の謎!隠蔽された真実とは!』
“航空事故史上1番の未解決事件に今夜迫る!▽2014年3月8日、マレーシアから中国へと旅立ったマレーシア航空370便が、離陸から約40分後、無線連絡が途絶え、レーダーから消えた…そして機体は乗客239人と共に跡形も無く消え失せてしまった…▽各国の大捜索が行われたが機体は未だ見つかっていない…事故?テロ?それとも…▽次々明かされる隠されていた事実!1人の日本人が生涯をかけて辿り着いた真実とは!? ”
※もう1番関係ないな。リニューアルすればいいのに。


深夜0:12-1:00
テレビ東京『噂のヤバイ道!その先に何が!?道路崩壊!謎の集落!スゴイ国道進むと…』
“ヤバイ道の先には何があるのかガチンコ調査!道があるなら何かはあるはず!今回、国道425号・通称「死にGO」をひたすら進む!巨大落石!土砂崩れ!謎の建物!衝撃の結末”


深夜0:20-0:50
テレビ朝日しくじり先生 俺みたいになるな!!』
“借金総額1000万円…悪行三昧でファンから借金!芸能界の“キングクズ"スパローズ大和一孝が借金人生から得た教訓を伝授&誰もがためになるお金の話!”
【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】伊集院光黒木ひかり佐藤エリ澤部佑(ハライチ) 【先生】大和一孝(スパローズ)