『殺人鬼を飼う女』まもなく公開(4/12~上映開始)

『殺人鬼を飼う女』 4/12(金)~


【監督】中田秀夫【脚本】吉田香織【撮影】月永雄太
【出演】飛鳥凛/大島正華/松山愛里/中谷仁美/水橋研二/根岸季衣/浜田信也/吉岡睦雄
83min/R18指定/2019年
□上映館:テアトル新宿池袋シネマ・ロサ


【STORY】キョウコはビストロで働く美しいギャルソン。だが幼い頃義父から性的虐待を受け続けた過去により、複数の人格が潜んでいた。キョウコを愛するレズビアンの直美、自由奔放なビッチで母親と同じ名を名乗るゆかり、そして虐待を受けた小学生のままのハルという様々な人格と辻褄を合わせながら暮らしているキョウコ。ある日マンションの隣人が憧れの小説家・田島冬樹と知り恋心を抱き始める。二人の距離が縮まるにつれ、田島の周辺に不可解な出来事が重なる。別人格たちは田島の前に現れてはキョウコに近づかないよう忠告し、母親は「あの子は普通じゃない…」と助言をし、田島は次第に解離性同一性障害のキョウコを受けとめようとする。だがある日、キョウコの腕に“殺す”という恐ろしい文字が真紅の口紅で書かれ、何かを察したキョウコは動きにでるが、今まで保たれていた均衡が大きく崩れ始めようとしていた……。


公式Twitter

角川ホラー文庫から出てる大石圭の同名小説を映像化。メガホンをとるのは5/24より最新作『貞子』の公開も控えてる中田秀夫監督。『ホワイトリリー』に引き続き飛鳥凜ちゃんが主演を務めます。『ケータイ捜査官7』のメガネっ娘からすっかり大人びちゃって。

殺人鬼を飼う女 (角川ホラー文庫)

殺人鬼を飼う女 (角川ホラー文庫)

ちなみに本作は KADOKAWAハピネットの共同制作プロジェクト「ハイテンション・ムービー・プロジェクト」の第1弾作品。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

4/12(金)20:50の回(@新宿)上映後 初日舞台挨拶
ゲスト:中田秀夫監督、飛鳥凜水橋研二根岸季衣大島正華、松山愛里 ※既に終了
4/20(土)18:00の回(@池袋)上映後舞台挨拶
ゲスト(予定):中田秀夫監督、飛鳥凜大島正華、松山愛里