3/29(金)、3/30(土)より公開される映画情報

3/30(土)〜

グッドバイ』※ポレポレ東中野 1週間限定
 (監督:今野裕一郎 出演:菊沢将憲,砂川佳代子,橋本和加子)

偏愛ビジュアリスト/東海林毅ショートフィルム選』[T]※池袋シネマ・ロサ 1週間限定
 「老ナルキソス」監督:東海林毅 出演:田村泰二郎,高橋里央
 「ホモソーシャルダンス」監督:東海林毅 出演:新宅一平,鈴木春香
 「ピンぼけシティライツ」監督:東海林毅 出演:星能豊,梅沢佐季子
 「23:60(にじゅうさんじろくじゅっぷん)」監督:東海林毅 声の出演:井口龍太

#『ワイルドツアー』※渋谷ユーロスペース 2週間限定
 (監督:三宅唱 出演:伊藤帆乃花,安光隆太郎,栗林大輔)
#『クロガラス2』[T]※シネマート新宿 1週間限定
 (監督:小南敏也 出演:崎山つばさ,植田圭輔,最上もが,浅川梨奈)


#印作品の詳細は↓こちら



そのほかに、今週末より渋谷アップリンクで、格闘ゲームが得意な全盲のミュージシャン・加藤秀幸氏がSF映画制作に挑む姿を追ったドキュメンタリー映画『INNERVISION インナーヴィジョン』の続編、『ナイトクルージング』(佐々木誠監督)が公開されます。前回は加藤氏が制作したSF映画パイロット版にロバート・ハリス氏がナレーションをつけてくれたことで、かなりいい画が出来上がってましたけど、今回は出演者に山寺宏一能登麻美子石丸博也神奈延年の名も上がっており、更なる経験値を積みどんな映像が出来上がってきたのか非常に楽しみです。

前作『インナーヴィジョン』も3/31(日)15:25より1回だけ復活上映(詳しくはこちら)。上映後に舞台挨拶もあるのですが、『インナー〜』は作品に散りばめられたとある仕掛けについて上映後にネタばらしをしないといけないので(笑)、どんなに忙しくても舞台挨拶は必ず観てから帰ってください。尚、新作『ナイトクルージング』の方は毎回舞台挨拶がついてるわけではないので信じて大丈夫だと思います>何を?>それは言えない(笑)。