12/13(木)のテレビ番組

昨日(いや今日か)、夜中に目が覚めた。ガッテン的には就寝中に低血糖になると交感神経が働き目が覚めるらしい。そのまま眠れなくて横になりながらボーっとしてたら、自分はいま起きているという感覚が残ったままやたら長い夢を見た。すげえ長くて途中で夢みるのやめて寝た。そして今朝、案の定眠い。実質3時間半ぐらいしか寝てないからね。眠い。


木曜日。昼1時「ごごナマ」に真木よう子。夜9時「リーガルV」最終回に速水もこみち寛一郎久保田紗友

夜11:00-0:00
BS朝日『徳光・関口・みの・古舘…奇跡の同窓会 司会者だらけのトークSHOW』
徳光和夫関口宏みのもんた古舘伊知郎。テレビ界を代表する名司会者4人が、母校・立教大学に奇跡の大集合!先輩後輩の4人ならではの(秘)エピソードを大公開!”


夜11:00-11:40
フジテレビ『アウト×デラックスアウトデラックスの制作スタッフになりたい強烈女優】』
““『アウト×デラックス』のスタッフになりたい女優"として小野みゆきが登場!アメリカ映画『ブラック・レイン』などに出演し、日米を股にかけ活躍する女優なのに『アウト×デラックス』が好きすぎてスタッフになりたいという熱い思いを熱弁。「手伝えるものなら手伝う」とやる気を見せ、小野が考える“『アウト×デラックス』の良いところや改善点"“山里が輝いている瞬間"を発表。番組の過去の名場面を交えて力説する。そして小野と同じく『アウト×デラックス』をチェックしているという息子がテレビ初登場!母親譲りの人柄を見せる。▽さらにアウト軍団の新メンバー・戦慄かなのが今日も暴走!ミラクルひかるの指をかんで性格を診断する。”


夜11:40-0:40
テレビ朝日アメトーークPresentsホリケンふれあい旅[』
“心温まる爆笑ふれあい旅「にんげんっていいな♪」第8弾…今回訪れたのは「石川県金沢市」「埼玉県 秩父長瀞」”
【メインMC】堀内健 【進行】弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー) 【ゲスト】出川哲朗&FUJIWARA藤本&土田晃之&Wエンジン・チャンカワイ&早見あかり


深夜0:58-1:28
TBS『ゴロウ・デラックス[字]【初の美術館ロケ!「ルーベンス展」に潜入!】』
西洋美術史家・木村泰司さん解説のもと、「ルーベンス展」を巡る!”
ゲスト:木村泰司 課題図書:人騒がせな名画たち(マガジンハウス)