10/15(月)のテレビ番組 

WOWOWの「連続ドラマW 真犯人」を週遅れのリピート放送で観てるのだが、毎回つづきが気になるのでとっとと一挙放送してくれよと思ったら、全5話なのか。次の放送で終わるのか。淋しい。もうちょっと長くやってくれてもいいんだよ>ちょうど良い尺というものがありますんで無理です。


月曜日。夜7時「痛快TV スカッとジャパン 5年目突入」(もうそんなに経つの?!)。夜9時「SUITS/スーツ#2」に米村亮太朗中村育二小須田康人ほか。夜9時「しゃべくり×深イイ」のしゃべくりに佐藤健高橋一生(映画『億男』番宣です)。夜10時「グレーテルのかまど」は「有森裕子のチーズケーキ」。

昼0:30-4:40
BSプレミアム『ザ・ベストテレビ2018「第二部」』
“午後0:30〜4:39(4時間09分)▽午後0:36ごろ〜地方の時代・映像祭賞「かあちゃんのごはん」(信越放送)▽午後1:36ごろ〜放送文化基金賞ATP賞BS1スペシャル 父を捜して 日系オランダ人 終わらない戦争」(椿プロ/NHK)▽午後3:37ごろ〜民放連賞テレビ教養番組「知られざる被爆米兵 ヒロシマの墓標は語る」(広島テレビ放送)”
【ゲスト】森達也,梯久美子,小原一真,中村育子,金本麻里子,加藤紗千子,【司会】三宅民夫,雨宮萌果


夜7:30-8:43
NHK鶴瓶の家族に乾杯「縄文アートSP!片桐仁新潟県津南町ぶっつけ本番旅」』
縄文時代の暮らしや文化を体験できる施設を訪れた二人。ホンモノの縄文土器素手で触り、大満足の片桐。それに対し鶴瓶は、いささか退屈気味。一人旅になった鶴瓶はおいしいご飯を求め、とある食堂へ。そこでイケメンのおじいちゃんがいると聞き、会いに行くことに…。一方の片桐は昆虫採集がしたいとドンドン山の中へ。クワガタを発見し、大興奮!さらに美しい昆虫の標本を見せてもらう。果たして片桐は家族に会えるのか?”


夜9:00-11:07
TBS『1番だけが知っているSP』←新番組
“様々な業界の「1番」だけが知っている、とっておきの物語や驚異の人物を紹介する番組。今夜は… ▽もう二度と聞けない・・・芸人・明石家さんまが初めて語った新事実!たけし独立騒動と引退勧告・タモリと2人で… ▽世界遺産マニア・鈴木亮平が死ぬまでに行きたい<奇跡>の世界遺産ベスト3 ▽北村弁護士が震えた!今年7月…大逆転裁判 父は無罪…吉田羊が涙・・”
【MC】 坂上忍/森泉 【パネラー】 吉田羊/北村晴男・黒沢かずこ(森三中)・ビビる大木・堀田茜 【進行】 伊東楓(TBSアナウンサー)


夜11:15-11:55
フジテレビ『石橋貴明のたいむとんねる【夢中だった90年代女優&アイドル&CM!綾小路翔】』


夜11:20-0:20
テレビ朝日『激レアさんを連れてきた。』
“ 【激レアさん(1)】 本当はすごく大人しい性格なのに、パリピにムリヤリ押し付けられてめちゃくちゃ無理をしながら日本最大級のハロウィーンパレードを作るハメになった人。 【激レアさん(2)】 四つ葉のクローバーを一瞬で大量に見つける人”
【客員研究員】佐藤健夏菜
※弘中ちゃん、四つ葉のクローバーは「探偵ナイトスクープ」のあの子なのかどうかだけちゃんと補足説明して。


夜11:59-0:54
日テレ『ご参考までに。3[字]福山雅治バカリVSクセ強め女優47人が禁断トーク&名女優を探せ』
“クセ強め女優47人と禁断トーク!ドラマ製作の裏側を暴露!福山、キスシーンを語る…妄想キスシーンをドラマ化▼名バイプレイヤー女優を探せ!死体役のプロが凄い!”
【MC】福山雅治バカリズム 【ゲスト】川田裕美光浦靖子野々村友紀子、斉藤P、他

テレ東の月10『ドラマBiz ハラスメントゲーム 』(【原作・脚本】井上由美子【監督】西浦正記 【出演】唐沢寿明広瀬アリス古川雄輝市川由衣小倉一郎佐戸井けん太・伊藤正之・喜多乃愛・滝藤賢一石野真子佐野史郎高嶋政宏田中直樹志田未来・尾上寛之)放送スタート。志田未来ちゃんも人妻か・・・・って、あれ? 私の夢じゃないよね? 現実だよね?

ハラスメントゲーム

ハラスメントゲーム