『愛と、酒場と、音楽と』まもなく公開(9/29〜上映開始)

『愛と、酒場と、音楽と』 9/29(土)〜

□上映館:渋谷ユーロスペース(21:00〜レイトショー)



【上映作品】

「言葉のいらない愛」 2015/15min

 【監督・脚本】井之脇海 【撮影】業天大和【出演】沖正人/井之脇海
 “山奥に、男が1人寂しく暮らしている。男は日々の出来事を日記のように手紙へ書く習慣があるが、その手紙は出されることなく日々積み重なっていく。ある日、男が狩猟をしていると、1人の少年と出会う。少年は言葉を操ることができなかった。ひょんなことから始まった2人の奇妙な生活しかし、やがて1つの事件が起こって…。”

BOURBON TALK

 【監督】コーエンジ・ブラザーズ (沖正人&海老澤憲一)【脚本】沖正人【撮影】東 哲哉【出演】雑賀克郎/桑山元/宮崎恵治/豊田崇史/相馬有紀実/野辺富三/SHIHO/杉山裕右/藤井健人/岡 遼平/井上 学/松前衣美
 “深夜のBARに集まった男たち3人。けれどメンバーのあと1人が待てども待てども現れない…。実は来れないのには大きな訳がある。果たしてその大きな訳とは!?ある特別な夜に集まった男たちが繰り広げる、ほぼ1シチュエーション、超会話型、痛快ドタバタコメディー。”

「BEATOPIA」 2017/47min

 【監督:・脚本】小川紗良【撮影】平見優子【出演】佐久間悠/黒さき海斗/小川紗良/麓俊浩/中村栄子/除川慶子/小川すみれ
 “田舎町で暮らす高校生の悠と海、そして東京からやってきた大学生の凛。悠と海はそれぞれの生活でもどかしさを感じている。そんな2人は共通の趣味を通じて、少しずつ心を開いていく。一方凛は、夏休みの間田舎町でドキュメンタリーを撮っている。ある日悠と海に出会い、彼らにカメラを向け始める。都会と田舎、家族と友達、夢と現実… 様々な壁の立ちはだかる少年少女の夏休み。”


公式Twitter

若いうちから役者としてデビューしながら、監督として自身も映像制作を続ける若手が増えてますけど、今回そんな3人の作品がまとめて公開されることになりました。なかなか短編は見たいってリクエストがあっても1本だと公開できないからね。井之脇くんは日大芸術学部に行ってたのか。


予告編