『銀魂2』を観た(@シネコン)

土曜に『銀魂2』を観てきた。真選組の組内抗争がメインだっただけに役者として一番旨味があったのは局長演じた中村勘九郎かな。めちゃ泣いたし>涙腺ゆるすぎ>歳だからね。土方歳三にかけてるわけじゃないよ。副長トッシーこと柳楽君が延々クドいオタク演技させられてて福田組アオイホノオ」の主演だったこと久しぶりに思い出したわ(笑)。までも、おそらく前日金ローで『となりのトトロ』を観てた人が一番笑ったと思う。いや〜、日テレさん、公開日にあわせ援護射撃するなんて懐深いなあ(笑)>偶然です!>いやいやいや、そんなムキになって否定しなくてもいいですよ。日アカいじりまで寛容しちゃうなんてほんと太っ腹。


しかし観に来た客の半分以上はエンドロールで何故周囲が爆笑してるのかわからなかったと思う。年齢的に。「うん、わからなかった」という人は↓こちらの動画を見てね(ネタバレだからまだ映画観てない人はリンク踏まないように)。
https://www.youtube.com/watch?v=v6sfZzlBzaA