『ファー・イースト・ベイビーズ』まもなく公開(8/18〜上映開始)

『ファー・イースト・ベイビーズ』 8/18(土)〜


【監督】安田潤司【脚本】安田潤司/唐原理恵【撮影】諸沢利彦
【出演】石川成俊/棚橋ナッツ/上野仁/佐野秀介/和久田理人/柴崎賀宜/飴屋法水/SAKEVI(G.I.S.M.)/PANTA(頭脳警察)/石塚俊明(頭脳警察)/鈴木源一郎/キース/ショウ/ミズタニモトコ/永福町姉妹/宮崎マサヤ/友谷英孝
min/1993年
□上映館:新宿K'sCinema


【STORY】東京、ウクレレをかき鳴らしながらシャウトし街を闊歩するウクレレバンドのガソリン兄弟(タナハシ、ウエノ、サノ)。瀬戸内海の島で動物や昆虫の研究に没頭しながら静かな生活をおくる青年・ナルトシ。不気味なマシンが鎮座する施設で生活するアメヤ。ガソリン兄弟の友人・ワクタの宝物、木彫りの「おばあちゃん」が泥棒に盗まれたことでひと夏の平穏な空気は一変する。アメヤのマシンが意思を持つ生き物のようにひとりでに動きだし、ガソリン兄弟とワクタは奇妙な幻想に取り憑かれ、ナルトシとの壮絶な争いが勃発する……。


公式Twitter

80年代ジャパニーズハードコア・パンクシーンの黎明期を記録したドキュメンタリー・パンク映画『ちょっとの雨ならがまん』の公開を記念し、劇映画デビュー作でもある『ファー・イースト・ベイビーズ』も公開となりました。どちらもK'sCinemaで上映されてるため併せてどうぞ。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/18(土)18:00の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):本作キャスト、安田潤司監督