『どうしようもない恋の唄』まもなく公開(8/4〜上映開始)

『どうしようもない恋の唄』 8/4(土)〜


【監督】西海謙一郎【脚本】龍一朗/石川均【撮影】工藤哲也
【出演】カトウシンスケ/藤崎里菜/桝田幸希(旧:間宮夕貴)/高橋里恩/榊英雄/佐々木心音/石川均/大高洋子
96min/R18指定/2018年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】これが人生最期のセックス、のはずだった…。事業に失敗し妻にも捨てられ、死に場所を求めて迷い込んだ場末の町。矢代光敏は、そこで出会ったソープ嬢のヒナに拾われる。危ういほどに純真で無防備なヒナの明るさと、その肉体に溺れるうち、矢代はいつしか生きる希望を見出してゆく。事業を再開 し、なんとか今の生活から抜け出そうと決意する矢代だったが、その先には思いもよらない落とし穴が待ち受けていた…。ど うしようもない男と女が七転八倒の末にたどり着く愛の結末とは……。


公式Twitter

「この官能文庫がすごい2010」大賞授賞した草凪優の同名小説を映像化した作品です。

どうしようもない恋の唄 (祥伝社文庫 く 16-7)

どうしようもない恋の唄 (祥伝社文庫 く 16-7)


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/4(土)21:10の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):カトウシンスケ、藤崎里菜、桝田幸希(旧芸名:間宮夕貴)、郄橋里恩、西海謙一郎監督
※全席指定。チケットは既に発売中。