『イマジネーションゲーム』まもなく公開(7/28〜上映開始)

『イマジネーションゲーム』 7/28(土)〜


【監督・脚本】畑泰介【撮影】吉沢和晃【音楽】菅野祐悟
【出演】久本雅美/板野友美/田中幸太朗/寺島進/仙石みなみ/鷲尾修斗/長州小力小沢仁志/水橋研二/東ちづる/ヨッピー/カリスマブラザーズ 
min/2018年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷シネ・リーブル池袋


【STORY】早見真紀子は大手ゼネコンに勤務する超エリートキャリアウーマン。仕事一筋で独身。そんな早見には人には言えない秘密があった。それは街中に下着を隠し、そのヒントを頼りに下着を探させる『真夜中のパンティ探し』というサイトのカリスマ的な女神であるということ。
そんなある日、早見は公園で野宿しようとしている葵と出会う。葵は、夫の留守中に隠れてこっそり復讐する『夫への復讐サイト』のカリスマ的なブロガーであった...。


公式Twitter

これ、ドラマや映画音楽でおなじみ、放送中の朝ドラ『半分、青い。』や映画『ニンジャバットマン』も担当してる菅野祐悟さんが友人である畑泰介監督に企画を持ち込みプロデュースした作品。音楽映画って訳でもないし「なにゆえに?」と思ったら、音楽は作品の最後に携わる仕事なので一度最初から作品作りに立ち会ってみたいということで自分で映画を作ろうと思ったようです。なるほどそういうことか。詳しくはこちらでどうぞ。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/28(土)9:45の回(渋谷)、12:55/16:00の回(池袋) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):久本雅美板野友美仙石みなみ、畑泰介監督
※全席指定。チケットは既に発売中。