『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』まもなく公開(7/14〜8月中旬まで)

『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』 7/14(土)〜


【監督】湯浅弘章【脚本】足立紳【撮影】今村圭佑
【出演】南沙良/蒔田彩珠/萩原利久/小柳まいか/池田朱那/柿本朱里/中田美優/蒼波純/渡辺哲/山田キヌヲ/奥貫薫
110min/2017年
□上映館:新宿武蔵野館


【STORY】うまく言葉を話せないために周囲と馴染めずにいる高校1年生の志乃。自分の名前すら上手く言うことが出来ずに笑いものになってしまう。そんな志乃はひょんなことから同級生の加代と友達になる。ギターが生きがいなのに音痴である加代はある日、志乃の歌声に心を奪われバンドに誘うことに。文化祭に向けて不器用な二人の猛練習が始まる。そして志乃をからかった同級生の男子、菊池が強引に参加することになり……。


T


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/14(土)10:00の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):南沙良蒔田彩珠萩原利久押見修造(原作者)、湯浅弘章監督
※全席指定。チケットは既に発売中。