6/15(金)のテレビ番組

劇場で木村拓哉×二宮和也主演『検察側の罪人』の予告を観たんだが、これはもしかして一番共演させちゃいけない二人だったんじゃないの? それぞれの単独主演映画をうまいこと編集し1本の映画に見えるように仕立て上げたというか、同じ土俵で組み合うというより、互いに自分の土俵から一歩も出ない感じがすごい。ほんとに対決になっちゃってる。どっちの映画になるのか、本編楽しみだね。


金曜日。「徹子の部屋」に長瀬智也。夜9時「金ロー」は映画『ズートピア』放送。夜11時「A-Studio」に木南晴夏

夜8:57-10:00
TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ[字] キンタロー。社交ダンス!オーストリアオープン』
キンタロー。&ロペス社交ダンス…日本人初の快挙!世界三大大会オーストリアオープンで世界ランク1位と激闘…新コーチAYA登場で引き締まった体に”



夜10:45-11:0
NHKドキュメント72時間「百貨店 化粧品フロアの女たち」[』
“業績が低迷する百貨店業界で、唯一売り上げを伸ばしているのが「化粧品」部門だ。昨年は前年比17%増、5000億円を突破した。有名ブランドがそろう名古屋の老舗デパートでは、1日2000人の客がこだわりの化粧品を購入する。「自分と向き合える唯一の時間」と語る30代の主婦。「化粧は戦闘服」と語る経営者。女性たちは「どうありたい・どう見られたい」と考えているのか。静かな熱気であふれる化粧品フロアに密着する。”


深夜0:25-0:55
テレビ朝日タモリ倶楽部
“すごい勢いで消えています!昭和のヴィンテージ信号機を探せ!!…今や信号機の99%以上がLED化した中、残りたった1%未満、都内にたった4つしか残っていないというヴィンテージ信号機を見学するためタモリと信号機マニアが聖地・足立区へ!!マニアがヴィンテージ信号機の良さをこの人に是非わかってほしいというAKB48柏木とオードリーを引き連れ、マニア垂涎の珍道中がスタート…”
【ゲスト】オードリー・柏木由紀(AKB48)/岩原拳士朗(信号機マニア)


翌朝7:30-8:00
TBS『サワコの朝 白石加代子