『ANIMAを撃て!』まもなく公開(3/31〜4/13まで)

『ANIMAを撃て!』 3/31(土)〜4/13(金)まで


【監督・脚本】堀江貴大【撮影】村埜茂樹
【出演】服部彩加/小柳友/黒澤はるか/藤堂海/中村映里子/大鶴義丹
min/2017年
□上映館:新宿武蔵野館


【STORY】クラシックバレエカンパニー「BAN」に所属し、ダンサーとして将来を期待され留学支援のための試験に挑む果穂は、クラシックなダンスを踊ることに違和感を感じていた。そんな果穂はある日、リズミカルなドラムの音色と出会う。最終選考の自由演目を伊藤の叩くドラム演奏でクラシック演奏ではなく、コンテンポラリーダンスで挑むことを決意。しかしその方向転換に驚きを隠せない果穂の周囲の人々。迷いを断ち切るために「BAN」を退団し、伊藤と二人三脚で最終選考に挑もうとする……。


公式Twitter

『いたくても、いたくても』の堀江貴大監督、商業デビュー作です。前作はプロレスだったけど、今回のコンテンポラリーダンスはどういういきさつで決まったんだろ、、、と思ったら↓こちらで語ってくれてた。
関連インタビュー:ドラムとダンス、小柳友×服部彩加 2人だからこそ出せた即興感〜堀江貴大が描いたユニークな世界観


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/31(土)10:00の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):服部彩加、小柳友堀江貴大監督
※全席指定。チケットは既に発売中。