『ラーメン食いてぇ!』まもなく公開(3/3〜3/30まで)

『ラーメン食いてぇ!』 3/3(土)〜3/30(金)まで


【監督・脚本】熊谷祐紀【撮影】高木風太
【出演】中村ゆりか/葵わかな/石橋蓮司/片桐仁/水橋研二/宅間孝行/森尾由美/片岡礼子/永岡佑
min/2018年
□上映館:新宿武蔵野館


【STORY】人気ラーメン店“清蘭”の店主、紅烈土はラーメンづくりのパートナーであった愛する妻を亡くし、生きる希望を失っていた。そんな彼のもとに孫娘である茉莉絵が自殺を図ったと連絡が来る。一命をとりとめた茉莉絵に烈土は“清蘭”のスープを飲ませ手…。一方“清蘭“のファンで料理評論家の赤星亘はウイグル自治区で事故に遭い、砂漠に取り残されていた。死を覚悟した瞬間に思わず叫んだのが「清蘭のラーメン食いてぇ!!!」だった……。


T

林明輝の同名漫画を映画化。朝ドラ「まれ」の中村ゆりか主演。現在放送中の「わろてんか葵わかな、「花子とアン石橋蓮司が脇を固めてます。こういう映画の原則として、ご飯はちゃんと食べてから見てください。空腹で死にます。

ラーメン食いてぇ!(上) (イブニングKC)

ラーメン食いてぇ!(上) (イブニングKC)


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/3(土)9:20/11:40の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):中村ゆりか葵わかな石橋蓮司、熊谷祐紀監督、7 O’Clock(主題歌)
※全席指定。チケットは既に発売中。