『あなたはわたしじゃない』まもなく公開(3/3〜3/10,3/16まで)

『あなたはわたしじゃない』 3/3(土)〜3/10(土)、3/16(金)まで 


【監督・脚本】七里圭【撮影】塩谷大樹
【出演】青柳いづみ/長宗我部陽子/黒田育世/安藤朋子/川口隆夫/飴屋法水
90min/2018年
□上映館:新宿K's cinema(21:10〜レイトショー)


【STORY】「あなたはわたしじゃない」そう言って、あの人は私のまえからいなくなった。
あの晩、私は森の中で置き去りにされた。獣のマスクをしたあの人は、私のお母さん、だったのだろうか?どことも知れぬ白い部屋で、若い女がつぶやき続ける。記憶とも空想ともつかぬ独白に、呼び出されるように現れる、囚われの人々。生き惑う男に素知らぬ振りして、女たちは踊りを止めない。母から娘へ継がれるカルマを断ち、アイデンティティのくびきから解き放たれるために。

七里圭監督の“音から作る映画”シリーズ最新作です。『あなたはわたしじゃない』または3/11(日)よりスタートする『音から作る映画』特集上映の半券提示で1,000円になるリピーター割引実施。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/3(土)21:10の回 上映後
黒田育世(本作出演/ダンサー・振付家) 七里圭監督
3/4(日)21:10の回 上映後トークショー
長宗我部陽子(本作出演/女優) 七里圭監督
3/7(水)21:10の回 上映後トークショー
安藤朋子(本作出演/アクター) 七里圭監督
3/10(土)21:10の回 上映後 トークショー&特別上映
川口隆夫(本作出演/パフォーマー) 七里圭監督
【特別上映】8?映画『透馬のこと』